God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWも終了、ということで、大阪へ戻ってきました。帰省してる間中、気がかりだったのは、4月下旬に発送予定だったディストの紙会報が、不在の間に届いてさらには持って帰られちゃうんじゃないかってことだったんだけど…、不在票すら入ってないってどういうこと?

5月に入る前に届いたっていう人もいたと思うんだけど、なんですか?GWはお休みですか?クロ○コはやってたよ?といっても、発送メールが来るわけでもなく、問い合わせもしづらいこの状況。大阪あるいは関西に住んでる方で、うちも届いてないよーっていう方いらっしゃいます?

そういえばGW中、はいどさんが来てたとか。実家にいるとネットからは遠ざかりぎみになるので、3日とか4日とかになってから知ったんですが。思えばずいぶんお久しぶり。前回は2月?そのときも作詞とか言ってたのに、だからそろそろレコーディングも終わりだろうと思っていたのに、まだやってるんだね。今回はてっちゃん作のバラードあるのかなあとか思ったけど、アルバムの話出てないんだっけね(笑)

とか言ってたら、来てるのかよ!マジですか!しかもパジャマ姿ってぇ!(動揺)
(以下はその前に書いたものです。)
パジャマの話。無理して買わなくてもって。変なアーティスト!ファンの懐具合を心配しなくたって誰もとがめないよ(笑)販売開始当初はあれだけ強固に買わないとか言ってたのに、下だけ買おうかなーとか思い始めていたりします(意志の弱いファン)。新聞取りに行くときとか便利かなあって(え?)。色はもちろんおパンツが見えないほうですよ(笑)ああ、また想定外の出費が…。

さて、もう5月も7日。レコーディングは佳境、そろそろツアーのリハが始まる頃だよね?リハが始まってから、セットとかのことも決めていくのかな。そもそもセットリストはどうなるんだろう。全国でL’Anniversaryなのか、それとも新曲お披露目ツアーなのか。早く始まればいいのにと思う気持ちもあるけど、始まったら終わるから、始まらないでほしい気もするなー。


はいどといえば、昨日?おととい?下弦の月を放送してたらしいですね。実家では放送がなかったので見てないけど、なんだかんだ言って3回か4回は見てるんだよね。映画館で見て、DVD買ったときに見て、友人が見たいといえば見て。下弦の月というと、公開時期のローソンでは、アダムのセリフ(「いっしょに行こう」のとこ)とTHE CAPE OF STORMSが延々と流れていて、行くたびに謎の気まずさに襲われたことが思い出されます(笑)


おとといのCDTVでは、SEVENTH HEAVEN流れてましたね。短いとは聞いてたけど、思ったよりずっと短かったよ。煌めいた瑠璃色が~♪……え?もう終わり?あんまり流すなとでも言われてるの?(笑)そう思っちゃうほど、他アーティストと比べてもダントツの短さ。バックはアー写(南国風の)だったけど、PVはまだなのかしら。今週からめざまし張ってるんだけど、PVが解禁になるのっていつ頃だっけ?1週前ぐらいだったかなあ。ここをさかのぼればわかるんだろうなあ(でも億劫)。


とか書いていたらば、観覧のお知らせメールが。観覧ってことはトークあるんだよね?あの番組は05年におもしろいものを残してくれましたからねー。昨年Kenちゃんが出たときもおもしろかったし。期待してますよ、日テレさん。そういや最近あの番組見てないけど、改編は乗り越えたってことよね?司会変わったりしてないよね?(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/414-4d6946f2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。