God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしてやっぱりYUKI P’UNKのカウントは聴けるらしい、『HONEY 2007』(笑)2日発売だったRNM、わざわざ帰省途中で下車してチェックしましたよ。なんでって、大阪は2日入荷だけど地元は3日か悪くするとGW明けだから(笑)

前日にオフィシャルで見て、載ってるくらいだからインタかなにかだろうと思っていたのに、目次をいくら見ても見つからないからちょっと焦った(猶予が5分しかないのに降りたから余計に)。レビューとでも言えばいいのか、東條さんの書いた記事がアー写の下に載ってるだけですっかり拍子抜け。

なんていうのはうそで(えっ)、PCで見るよりずっと鮮やかで輪郭のはっきりしたアー写に驚いて凝視すること数十秒。というか、はっ、hydeさん、あぐらっ?あぐらですかー?
勝手にイスにでも座ってるんだろうと思ってたから予想外。でもそう思ってオフィのアー写見たらそうでしかありえないよね。落ち着いて見たらね(笑)あぐらかいて頬杖ついて、だけど女優ばりのスマイル。そして隣にマフィアのボス。どんなHEAVENだ。

そういえば、実はあんまり真剣にyukihiroさんの新しい髪形見てなくて、Mちゃんに「前髪が…」って言われてもよくわかってなかったんだけど、これがそのうわさの前髪ね!(笑)たしかにアシンメトリだ。関係ないけど昨日美容院で前髪切ってもらったら、頼んでないのにアシンメトリにされました。あんなに激しくじゃないですよ?ちょっとだけ。

肝心のレビューの方は、リリース前だからなのか、かなり詳しく曲のことが書かれてましたね。タイトル曲もc/wも。SEVENTH HEAVENはもう聴いちゃってるから特に目新しくもないんだけど、HONEYの「青春チックなコーラス」というくだりは読み流せず、思わずHONEY(原曲)を脳内再生。そんなコーラス…あったっけ?(笑)

とc/wへも期待させ、買って聴こうという気持ちにさせようという戦略?だからインタビューとかじゃないけどオフィに載せたの?と一通り(無駄な)深読みをして、ぱたんと閉じて帰ってきました。そんなことされなくても、メディア情報チェックするようなファンはシングル買うよね(笑)でもこの様子だと、RNMでのプロモーションはないのかな。あ、だけどリリース30日だから来月ってこともなきにしもあらずか。ラルクさんが動くの久しぶりだから、どんな規模でプロモーションしてたかあんまり思い出せないや。

今日は地元の友人と会って来たのだけど、友人にはラルクファンの友人がたくさんいまして(彼女自身はラルクファンにあらず)。そのうちの1人がツアーの話で、全然チケット取れなかったって言っていたらしいんだけど、その子の勝率と来たら「20公演超申し込んで7公演当選」。

……は?

20公演以上って言ったらそりゃかなり地方が入ってるんだろうし、勝率自体はそれほどじゃないかもしれないけど、7って!FC先行の直後にわたしかなり多くのファンの方の当選数を見て回ったけど、その中でも自力でこれだけの数当てたなんて人知らないよ。しかもそれでがっかりなんて、全滅の人の前で言ってみなさいな。刺されるよほんと。

わたしの勝率を事前に聞いていた友人もびっくりして、わたしの当選数を言ったら、「え、なんで(そんなに少ないの)?」と逆に言われたらしい。おおっとーそう来たかぁ。知らない人は知らないものなのかなあ。どれだけ厳しい戦いだったか。

一応彼女の代わりに弁解(?)しておくと、とにかくたくさん行きたいがために倍率の低そうなところを中心に申し込んだんだとか。うーん、学生といえば時間はあるけどお金はない、自主休講にするのは簡単だけどライヴを理由に休むのには度胸が必要(わたしだけ?)だと思っていたんだけど、見識が狭かったのね。とりあえず今後の参考のため、その7公演の内訳と席種を訊いておいてくれるよう頼んでおきました。それにしても、あやかりたいほどの運だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/413-0068acf4

| ホーム |
