God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も話題にした、ディストグッズのパジャマ。届いていたメールを読みながら、ふと、Hydee’sのページにはいどがそれを着た写真が載っていたらより売れるのではないか、と思った。……いまちょっと想像しました?どうです?(笑)

だってあんなイラストだけじゃよくわからないよね。どんなものか。まあ写真でもよくわからないだろうけど、着ている本人(はいど)に引きずられて、少なく見積もっても3割増しには“よく”見えると思う。きっと袖とかあまってるんだよ(想像した)。

そういえばライヴスーツのときも、会報に着てる写真が載ってたような。受注になる前にはハロウィンがあって、その写真が普通に音楽雑誌に載ってたしね。あれきっとどれだけかのファンの購買を促したと思うなあ。背中を押した、と言うべきか。

あ、そうだ。ラブログを回ってて知ったんだけど(自分ではそこまで見てなかった)、白い方に書いてある説明、大まじめに「おパンツ」って(笑)丁寧にする方向をまちがえてるからそれ。というかさ、「外でも着れて」って書いてたと思うんだけど、そこはいいんだ?おパンツが透ける服で外に出るのは。それでこそパンクってことですか、はいどさん?

パンツの話で終わるのはどうかと思うのだけど、ちょっと時間がないのでこれでアップして出かけます。神戸に来る母と夕飯食べる約束だったはずなのに、今日になって母の知り合い(一度だけ会ったことがある)+その連れの男性(一度も会ったこともなく、どういう人なのかも全然知らない)といっしょでいい?とか言われ、人数変更の電話までさせられ、もういったいわたしはいまからなにをしに行くのか…。ただちょっとリッチにおいしいものを食べに行くだけのはずだったのに…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/411-858f45ca

| ホーム |
