God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出てるのを見てきました。yahooの方に詞・曲のクレジットが出てるのかな。
いま思い出したどうでもいいことなんですけど、昔おじいちゃんが『yahoo』を見て『ヤッホー』と読んでました。ちなみに『Google』は『ゴーグル』。
いまはさすがにそんなことないと思いますけど。というか思いたい(笑)


また1曲目からストレートなタイトルを持ってきたなー。
それこそマンソンとか(いや全然知らないけど)そういう、洋楽のCDの曲目リスト見てるみたい。
ほんとに宗教色がする。字面だけで。

8曲目は前にどこかで言ってましたね。あれはディストか。
こんなんにしようかなーとかいう話だった気がするけど、ほんとにしたんだ。
うーんちょっとうずうずしてきた。ライヴすごい楽しみです。
でもアルバム出るまでは666ツアーみたいな感じでやるとか言ってたような。チッタではシングルで出てるの以外はやらないんでしょうか。

そして本当に、半分ずつ曲書いたんだなあ。
もうなんか、あそこまでフラットに言われてしまうと、どうこう言う筋合いもないし、喉元過ぎればなんとかで(とはいえ苦しかったわけじゃないけど)、見たときも、自分でかるく驚くくらいなんとも思わなかった。
SEASON'S CALLがよかったからだと思う。そういう意味ではすごくかっこいい。

うん、こうなってくると次第にアルバムもライヴも楽しみになってきました。いままで楽しみにしてなかったわけじゃないけれど、楽しみにしていようがしていなかろうが、スケジュールどおりにことは進んでいくんだろうなってなんとなく思ってたので。


WHAT's IN?は結局、1Pのために買うかどうしようか迷ったんですけど、メディア情報ざっと見て、『うん、買っとこう』と決めました(笑)
買ったまま2日ほど放置してて、今朝読みました。
全部生ドラムで入れたっていうのと、yukihiroさんもドラムやったっていうのにびっくり。
acidの音源でもドラマーyukihiroが垣間見れたりするのかな。


ラブログさんの登録がいろいろ変わって、自分で変更できるようになったみたいなんで、帰ったら『another』を外して(笑)そっちを本宅にしようかと思ってます。
いまだに不具合が解消されないヤプログはこれからも不安なので。
帰ったらディストの紙会報の申し込みもしないと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/41-b17d12a4

| ホーム |
