God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バスに乗ったら、170円だと思っていた区間が250円になってました。
170円用意して乗ってたのに降りようと思って料金表示見たら『250』。
えええまさか。突然値上げ?とても謎。

地元の友達Hちゃんと、パフェを食べに行ったんですけど。ステラおばさんの。といっても涼はそんなもの食べれるわけもないので、ケーキセットをいただきつつ、ずーっとおしゃべりしてました。

高校の先輩がハチクロの映画に出るらしいとか、クラスメイトの進路が実は税関職員だったとか、あの頃よく使ってた「それはいいね!」のこととか。

それはいいね、はもちろん英語で言うんですけど(笑)
テキストのCDですごいノリノリで言ってるのが、そもそも面白かったから。でも不思議なことに、どんな言い回しだったか思い出せないんですよね。

That sounds good!だったかなあって言ってたんですけど、もっと長くて変わったフレーズだった気もするんだよなー。
でもとにかく最初はthatだった。likeとかも入ってたかな。
これじゃないの?っていうのあったら教えてください(笑)

あんなによく使ってたのに全然思い出せないなんて……ろ、老化なんだろうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/40-7c351bb1

| ホーム |
