God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、昨日申し込みがスタートしましたね。再燃ツアーFC限定ライヴ。わたしはさっき申し込んだんだけど(すいてそうだったから)、要注意人物指定を受けてるにちがいないラルクファンは、今回はサーバー落としたりしなかったのかしら?(笑)

倍率はどのくらいなんでしょうねー。全国34公演で7倍。たぶんその半分以下のところもあったろうし、逆に倍くらいになってたところもあると思うんだよね。限定ライヴ(お一人様1枚)で、平日の埼玉県(各駅停車しか停まらない)。なんで平日なんだよ?と思ったけど、土日だったらもっとカオスになってたにちがいないから、これでよかったのかな。まあ大差ない気もするけど。

こないだキャパが小さいってさんざん言ったけど、思えばAWAKE前夜祭に比べたら全然いいよね。0dayと同じくらいじゃん、と思って調べたらそうでもなかった。リキッドが800~900、赤ブリが2000、今度の会場が1200。正直微妙(笑)スタンディングの場合は絶対キャパ以上入れてるだろうしね。ホールは椅子の数決まってるからなあ。


そういえば昨日、なんばで黒い服の人たちを結構見たんですよ。キャリーの上に大阪土産の袋を載せて歩いてる子とかいたので、ああライヴだろうなと思ってたら、帰りにはフライヤーの入ってる袋を持ってる子を見ました。誰のライヴだったんかな。……というふうに、遠征中の自分も思われてるのかとちょっと我に返った(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/397-d14c2a29

| ホーム |
