God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が飛び込んできましたね、昨日(笑)学校にいて、なんでこんな教授の生い立ちとか聞かにゃあいかんの、と思っていたらメール。LE-CIELがなんの用かしらねえ、と開いてびっくり。詳細を確認する。えーっと、

………何県?

住んでらっしゃる方には大変申し訳ないんですが、検討もつかなかった。調べましたよー、もちろん(そのせいで今朝遅刻した)。関東だけど、新幹線で帰るのは無理なのね。まあバスがあるからいいんだけど。しかしキャパが小さい。とても小さい。

なぜか日程すら書かれていない謎のメールがすすめるとおり、その場でログインして確認しようとしたんだけどつながらないんでやんの(何度かやったらつながった)。またかよ!(笑)もう恒例行事だね。避けられない運命なのか。いや、しかるべきところがそこんとこ投資してくだされば解決するとは思うんだけども。
どこまでこの話を書いたものかなあと思って、オフィシャル見たけど、当然出てるはずもなく。限定だから一般告知ってないのかしら。でもそれもなんか変?HYDEのときはどうだったっけな。
追記: いま見たら出てたわ。今朝は出てなかったのに。

なんにせよ、AWAKEのときみたいに、LE-CIELでしか番号の告知なかったのに、別に限定じゃないよみたいに言われるよりかずっとフェアなやり方でよかった。え、涼ですか?もちろん申し込みますよそんなの。平日だろうがなんだろうが、這ってでも行きますとも。


話題になってるハロウィンクイズの回答も見ました。例によって例のごとく、回答が出てから質問を知るという後手後手の対応ながら。ラルクの人たちは明希さまと絡む話がときどき出てくるね。しっかし、後輩と嬉々としてそんな約束をするハイディハイド…若いね!(笑)なんかいろいろツッコミどころがあるけど。そんなしょっちゅう脱がれても、とかね。DANGERのつづり地味にまちがってるよ、とかね。


いまだに、ほんとうにいまだに、ファンが引きずってるMステ。あんまり聴くといざリリースされたときに飽きてる可能性があるので(特にhyde曲は)、わたしは意図してあんまり見ないようにしてるんだけど、放送のあった夜だったかな?海賊hydeの出てくる夢を見た。どんな内容だったかその朝でさえまったく覚えてなかったんだけど、とにかく眼帯をして帽子をかぶったあの人がいたことだけやたら鮮明に覚えてて。夢に出るほど衝撃的な姿だったんだなと思いました(笑)


追々と言っていたFLAの感想。鑑賞会では時系列に見ていて、グランドクロスからは「感想を書くためにはメモを取るべきだ」と気づいて書いてたんだけど、それもRESET LIVEを前にしてあっけなく頓挫し、書き残されたメモを見返したらまったく意味がわからない内容だったので(笑)、もう1回落ち着いて見てから書きます。とりあえずいまからハー火を見よう。これは比較的落ち着いて見られるはず。……たぶん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/396-d5615760

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。