God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そのRNMを買って病院で読もうと思っていたのに、よく考えたら出かける時間に本屋開いてないじゃん…(病院が遠いので7時過ぎには家を出る)。仕方ないので帰り道で買って来ましたよ。

ついでに明日買い物に行くつもりで多めにお金を下ろしたんだけど、買い物したらFLAに払うお金がない。ということに帰ってから気がつく。とりあえずお届け時間を20時以降に変更して、買い物の帰りにまた下ろすことにしよう。振り込まれた瞬間に仕送りを使い込むなんてねー(遠い目)。

FLAは、どうやらネット注文でもすでに届いている方もいらっしゃるようで。Amazonが早かったのかな?楽天は全国的に明日届くような感じですが。まあいつ届こうとも、どのみち鑑賞会(5日夜から開催)までは見ずに取っておくからいいんだけどね。あんなの1人で見る勇気がないよ。
本屋で雑誌コーナーを見たら、またしても山積みになってましたよRNM。売れてるんだよね?だから毎度こんなに積み上げているんだよね?そんな不安を誘うほどの積み上げっぷり(笑)ラルクやメンバーのソロが表紙のときは出版社にも在庫がほとんど残らないし、やっぱ売れるんだろうなあ。

期待していた担当T中の働きぶりは別として、とりあえず表紙の“スピリチュアル・インタビュー”ってなんだ、と思いました。江原○之かよ!(笑)なにを煽るキャッチコピーなのかがわかりません。

写真は長崎。すごいなーなにもないのに(前の神戸のときはPJがあったから)九州までロケって。海外で撮ったみたいに見えるのはさすがハウステンボス。Can’t stop~のプロモーション中はずっと、頬こけてるけど大丈夫かなあと思っていたんだけど、この写真もやっぱりこけてる。それでも体調悪くないならいいけど、そうじゃないならもっと食べたほうが…といつも自分が言われていることを言ってみる。

デンジャーがアウェイっていうのは、天嘉見てればよくわかるんだけど、てっちゃんの話だとマァヴェリックとデンジャーの関係がいまいちわからない。マネージメントがマァヴェリックなのはわかるけど、それってかつてデンジャークルーだったものだよね?だとしたらデンジャーと関わっているんじゃあないの?あのあたり(デンジャー周辺)は前からわからないと思っていたけど、うん、やっぱりわからない(笑)

ラルクのレコーディング。24曲って、そのあと「ぐらい」をつける必要があるのかどうかってくらい具体的な数字だと思うんだけど(笑)あとは順番っていうから、やっぱりアルバム作業なんじゃないと思ったら、リリースの順番ね。シングルはどれだけ出すつもりなんだろう。

それからいつも思うけど、ラルクのレコーディングってプリプロして集まった曲の半分くらいは日の目を見ないよね。そうやってリリースされなかったものが、デンジャー倉庫にいっぱい入ってんだろうなあ。いつかそれもリリースしてくれないかしら。

来年もいろいろあるってことは、ラルクに期待していいってことよね?ラルクは07年スタートで、まあ2年ぐらいは少なくとも止まらないだろうとは思っていたけど、実際に言われるのと思っているのとではわけがちがうからね。ソロを否定してるわけじゃないけど、やっぱラルクが動くと楽しいから。


さて、世間はお花見の季節ですが、どうせ今年もしないだろうと思っていたのに、図らずも病院の周りに大量に桜の木が植わっていて咲き誇っていたので、ゆっくり歩いて見て帰ってきました。たくさんあるけど病院の裏手だから人もいないくて静かで、病院だということを忘れれば(笑)、よいお花見スポットでした。

山だからあんなにあるのかな。いや、丘だっけ?羽曳山?羽曳が丘?まあなんでもいいや。桜を見るのはいつも窓からとぼやいていたhydeさんじゃないけど、たまにはゆっくり花でも見ながらぼんやりするのもいいものだなと思った今日この頃。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/390-6e54ca5a

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。