God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一般にも発表になったので、参戦予定をば。
といっても、『and more...』があるのでまだわかりませんが。


0402 CLUB CITTA' 川崎 (終了)

0503 新潟LOTS (終了)
0506 富山Club MAIRO (終了)
0507 金沢Eight Hall (終了)
0521 豊橋LAHAINA (終了)
0624 米子BELIER (終了)
0625 岡山オルガホール (終了)

0813 名古屋レインボーホール (終了)
0819 大阪城ホール (終了)
0820    〃   (終了)
0826 横浜アリーナ (終了)
0827    〃   (終了)


とても偏った感じです。東海、北陸、中国?みたいな。ん?新潟って何地方?まあ見てのとおり、関西地方はあれだけあって、全部申し込んだのに全滅。つまり大阪を起点に全部遠征。北陸は一応地元ですけど。地域考慮ってナニ?ってなもの。HYDE氏いわく、外れたのは『大都市近郊の方々じゃないのかな??』そうですがなにか?

まあたぶん『and more...』の中に大阪とかあるんでしょうけど。それはそれで倍率がコワイ。アンドモアがアンゴルモアに見えるよ!(見えません)というかみんなアンゴルモアのことを覚えてるんだろうか…。


追記:
ツアータイトル決定。なんだかとてもストレートなタイトルな気がします。ツアータイトルそのものじゃなくて、『FAITH』の部分が。これがそのままアルバムのタイトルになるのかな。


さらに追記:
アリーナの参戦公演が決定。つまりアリーナだけだと全通。横浜にいたっては例のホテル付プランという、なかなか度胸のある予定(笑)うん、でも、当の本人があれだけかっけーと自信をみせているので楽しみです。そして、これですべてだと思いたい…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/39-fcebe361

| ホーム |
