God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、地震が起きた北陸地方からこんばんは。とりあえず怪我とかはしてません。ただ今日も余震が続いてて、今朝もそれで目が覚めたくらいで、落ち着かない状態です。

ネット環境にはないものの、タイトルの番組は見ましたよ。冒頭にしっかり御大が映ったので、なんとなく作為を感じつつも見ていたんだけど、いやあもう実際出てくるのに2時間だよ(笑)

細かいことは明日ネットに復帰してから書くとして、SHINEについてちょっとだけ。すんごいポップだね!(笑)てっちゃんの、いわゆる王道の曲だなー。フルコーラスじゃないからなんとも言えないけれど、へーそういうアプローチなんだっていう感じでした。やっぱラルクだね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/384-5b249471

| ホーム |
