God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずここ何日かのことを振り返ることにしよう。
どうして2日もあいたのかは追記で。
とりあえずL'のカテゴリの話をしようかな。
タイトルに深い意味はないです。
今日久しぶりに見たまる子でやってたから(笑)


まず木曜日。音人のイベントがありましたね。
あんまりレポとか見れてないけど、新曲かなりやったみたいで。
やっぱり行きたかったなー。
let's danceもfine dayもアルバムも、すーごい楽しみです。
ライヴ見れるのが6月ってのが遠い…。


金曜日。FAITHツアーアリーナ公演の抽選結果発表の日。
全部当たってたのでとりあえず安心、でもダブったチケットが…という事態になりつつも、今日になって譲渡先が見つかる。
友人の友人(hydeファン)が買ってくれることになったんですが、見てのとおりの他人なので、名前も顔も知らないっていう(笑)
参戦予定の記事に追加……、うーんこうやって見るとえらいことになってるなあ。
ちなみにびっくりプランにも乗る日があるので、お楽しみに!(次回予告風)
……当面、チケット代・交通費・宿泊費の工面に明け暮れることになりそうです(こっちが現実)


見たのは今日になってからだけど、17日って出てたから金曜かな。
朝日新聞のHYDEインタ。
内容的には雑誌とかで言ってたことが中心だったので感想もなにもないんですが、「ラルクはポップ。ソロでやりたいのはロック」っていうのを見るにつけ、どうしようと思った。
どうしよう、なんだかよくわからない。
こういうのって雑誌よりももっと端折られてるから、本当の意味が伝わりにくいところあると思うんですよ。だからだと思いたい。


同じく金曜日(だったかな)、FFの最新作が届く。
なんかもう、ムービーの人がほんとリアルでむしろこわい(笑)
髪は『生えてる』し、瞳も眼球があるような動き方するからびっくりしました。
涼は基本的にゲームはしないんで(塊魂とトマラルクはやってみた)、家族がやってるのを見てるだけなんですけど、FFの予算と時間のかけ方は半端ない。
音楽ひとつとっても音の数が全然ちがいますね。
あ、あと、主人公が普段は全然なのに、セーブの画面で出てくるちっちゃい顔だけの方はちょっとhydeに似てる、ような気がする(笑)
最初気のせいだと思ったんですけど、父も弟もそう言ってたので、
あながち外れてもいないのかなあと。ほんのちょっとだけですけど。
単に目と眉のきょりが近いだけのような気もするし。



涼はここ2日ほど、ずーっとミシンを動かしてました。ダダダダダっと。
実家のクッション(というのかちょっと微妙なもの)カバーを縫ってたんですけど。久しぶりのミシンなのに、なかなかいい具合に仕上がったので満足です。
下糸の巻き方を忘れて、弟に家庭科の教科書を持ってこさせたことは内緒です。
もともとミシンはすきなんですよ。
あの、まっすぐの縫い目をひたすらつくる作業が(笑)


WHAT's IN?が手に入るのは明日かな。
田舎は驚くことに雪が降ってます。もう3月も半ば過ぎてるのに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/38-e9af6dc0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。