God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キューンさん、そんなことを話題にする前に、スケジュールを考えてあげたらどうだろう。でもそれってマネジメントの仕事なのか。ファンが心配するのとはわけがちがいますからね。実際に様子を見てるスタッフも心配するほどなんて、てっちゃんはほんとうに大丈夫かしら。ああいうタイプの人って、自分のことに無頓着だったりしがちだからな。

ラルクさんは絶賛レコーディング中というわりに、一切リリース関連のお知らせが出ないのは変だなあ。PATi PATiに書いてた、SHINEと春リリースのシングルは別物っていう話は、わたしはあんまり驚かず。はっきり言うと、久しぶりのシングルなのにちょっとタイアップが弱すぎるだろうと、まあまったく余計なお世話ですが(笑)、思っていたので。

アニメなのが悪いわけでなく、あの時間帯ね。見てる人は見てるのかもしれないけど、一般的に多くの人が見ている時間とは思えないし。同じアニメでも鋼をやってた、ソニーが持ってる枠あるじゃないですか。あれはたぶんアニメの時間として定着してるから、ある程度の視聴率はあるんだろうけど。現にそれなりに売れる…売れてたし、かな。最近なにをやってるのか全然知らない(笑)

追記は雑誌チェック。
もちろん、tetsuさんが寝ないでやってるCan’t stop~のプロモーション。
■B-PASS
記事よりなにより、B-PASSがホッチキス式(ワッツインやCDでーたがそれ)じゃなくて、のりで綴じられてる仕様になってる…!ああ、これでまたさばくのが面倒に(切実)。RNMがこの仕様に変わったのもすごいショックだったんだけど、そういう流れなの?こっちのほうがつくりやすいのかな。メリットがわからない。

『追うよりも追われるほうが好き』
おっhydeとは逆だね(笑)わたしはhydeさんといっしょで、追うほうがすきですけど。あ、いま気づいたけどこれそういう意味じゃないのかな。わたしやhydeさんの言う意味はたぶん、後ろを気にするより、前に追いつけ追い越せのほうがいいっていうことだと思うんだけど。あら?(でもそのままにする)

『いい人だからいっしょにやるのは違う』
こういうところが、てっちゃんの信用できるところだと個人的には思ってます。だからラルクはここまで来れていると思うし、だからわたしはラルクをすきなんだと思う。なあなあでも馴れ合いでもない。だからずっと上がっていくんだよね。現状維持じゃなく、常に上昇。メンバー同士でいい緊張感が保てているってことでしょう。

仲が悪いっていうわけじゃないけど(たぶん/笑)、仲良し(だからいっしょにやってる)バンドじゃないから。てっちゃんとkenちゃんは幼なじみかもしれないけど、幼なじみだからって入ったわけじゃなく、kenちゃんにギタリスト(やコンポーザー)としての才能があったからラルクのメンバーなわけで。

■PATi PATi
まず本屋で、平積みにされているさわやかな人に衝撃を受けました。うわあ、てっちゃん!(何)これポスターついてるけど、裏は東方神起なんですね。負けてないよ!(なにに?)

impressionにも書いたけど、てっちゃんの曲ってほんとブレスするところないよね(笑)カラオケで歌うと、うってなるときが。hydeよく歌ってるなあと。でもだからああいう、流れるような、途切れないメロディになってるんだろうし、これもてっちゃんのらしさだから、そのまま行ってほしいですけどね。hydeさんにはがんばっていただくということで。

喉のウォーミングアップをしてるっていう話は、だからかなと思った。だからムラがないって思うのかな。いつもある程度の状態に持っていけてるから。

WEBの方に載ってた取材裏話は、ああそういう星の元に生まれた人だよね、と(笑)微妙にタイミング悪いのね。PATi PATiの人がちゃんとやってくれれば済む話なんだけど、ようはちゃんとやってくれる人じゃなかったっていうことでしょう。周りの人がそうだっていう。これマイナス思考かな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/378-4e87c58a

| ホーム |
