God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまやっている翻訳の内容が抽象的すぎて眠くなるので、DVDをかけることに。といっても映像があると見てしまうので、コンポのスピーカから音を出してテレビは切って、手始めにheavenly~films~を入れる。いや、ほんとはタイムリーにハー火にするつもりだったんだけど、目に入ったから(笑)

なんていうか、まあつまり結局のところ、音だけでもものすごく注意をひきつけられて全っ然意味なかったね。作業効率が半分くらいに下がった(笑)このDVDを見るといつも、最初にこれを見たときの衝撃を思い出します。それから、kenちゃんが転んだ瞬間にたまたま居合わせたおじいちゃんの「おっ転んだぞ!」っていう言葉を。

ところでこのVivid Colors、えらい速くないですか。気のせいかな。hydeが心なし早口になってしかも微妙についていけてない感じがするけれど。そういえばこないだカラオケで歌ったら、in toがintoと表示されてた。だめだよ勝手に直しちゃ。「詞・hyde」って書くんだったら、彼が書いたようにしとかないと。それがたとえ文法的に気になるとしても。
さて、昨日のPJ公録。ちょっとでもネタバレがいやな人は回れ右。行ってないのでそんなに書けることもないんだけれど(笑)PJって最終回なんだね!知らなかった。だから読み間違えたのよね。それこそ昨年のMステみたいに、スペシャルだったらこういう展開もありかなあと思ったけど、全然そんな話聞かなかったから。

新曲のタイアップがあるから、次の番組にもきっと出るんでしょうね。でもリリースまで結構あるか。あ、だとしたらMステの春のスペシャルとかにも出ないのか。残念だな。テレビや雑誌で最新の彼ら(PJはまあ別として)を見られるのはいつになるやら。

あー何週か前に「ネタバレは見ない」とか言ってた人がいたかと思うんですが、うん、やっぱり無理だった(笑)うっかり遭遇、とかいう話ではなく、心理的に。でも放送時に盛り上がれるほどの余地も残しておきたいので、あくまで曲目を知っただけです。それと最終回だっていう話ね。あと「ほか」となっていたゲストも。

未発表だったゲストのファンの人たちは、自分も同じファンだからかわいそうだなと思うけど、そのおかげで今回はたくさんラルクファンが見に行けたのかなという気もしないでもなかったり。なんですか、NHKさん。4月からタイアップがつくからファンに媚売っとこうかなって?ふふ、ありがとう。わたし行ってないけどね(笑)

放送日、もとい鑑賞会(FLA鑑賞会からPJ鑑賞会に変更になった)が楽しみ。これって件のMステスペシャルのときと似てるね。そういえばあのときも予想が裏切られたんだった!(笑)みんな全然ちがう想像してたのに、Caressだったものね。うーんまだまだ足元すくう方法はあるってことね、ラルクさん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/371-f407473c

| ホーム |
