God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠くなったから21時頃ベッドに入ったのに、結局3時まで眠れなかったので、時間が無駄だと判断し起きることにしました(爆)眠れないからといって、窓の月を見上げたりはしません。夢の番人のつもりなのかい?なんて歌ったりもしません(そりゃそうだ)。

ところでいま初めて気がついたけど、EXISTENCEの1度目と2度目で‘まぶしい(眩しい)’の表記がちがうのはわざとなんだろうか。それともただのうっかりなんだろうか(笑)もしかしてこれ前にも指摘したかな…。

これ変換ミスじゃないのか、とずーっと思ってる歌詞とかもあるんだけど(笑)、あれもどの段階で起こってるミスかよくわからないんだよね。印刷の段階で間違えたのか、hydeが間違えたのか、そもそも間違いではなくそういう歌詞だという選択肢もありだし。
3時にはあきらめたわけですが、それまではずっと(一睡もせず)ベッドにいたので、さまざまなことに思いをめぐらし、頭の中がとっ散らかるのなんのって。突然yukihiroさんがマドラーでプリン(だったかな?)を食べてたという話を思い出したと思ったら、次の瞬間には明日の朝ごはんはなにを食べるか、ということを考えてますからね。収拾つかず。

3時からは、考えておいたブログのネタを概要だけ起こしたり、とにかく書く作業ばかりしていたらあっという間に8時。でも書くのがおもしろくなってきたので予定を後回しにし(誰にも迷惑がかからない用事なので)、ごはんもあと、洗濯も掃除もいつでもできると思ってしまう。悪い癖。

涼から書くことを取り上げたらさぞ健康になるだろうと思いますよ(笑)書くことに集中すると、寝食はおろかお手洗いまで後回しにしたくなるので。いや、やっぱりいきなり健康にはならないかも。不健康を脱する、ぐらいは可能かもしれないけど(どれだけ脆弱なんだ)。

だけど書くことを取り上げられたら、きっと生きる気力を失うだろうなあ。他にできることないのに。そんな人生全然楽しくない。楽しかったことをひとつも書き残しておけないなんて。楽しい思いつきも保存できないなんて。

ラルクを取り上げられたら…どうかなー(笑)ラルクが存在してるのに、ライヴに行っちゃだめとか言われたらきっと困る。もしラルクがなくなったとしたら、それってすごくつまらない生活になるだろうとは思うけど、冗談でも「死んじゃう!」というふうには思わないんだよね。これはどれだけのめりこんでも最初の頃と同じ。もちろん、生活の豊かさの一部(金銭的な意味ではなく)が奪われるから、おもしろみに欠けるだろうってことは切実に思うけれど。

そういえば、恋愛が人生のすべてみたいな人っているけど、わたしにはあの感覚はよく理解できない。わたしにとってはオプションみたいなものというか、スパイスみたいなもの?なくても困らない、けどあったらなんかいいかもっていう。という話をしていて、そのときは気がつかなかったんだけど、あとで考えたら以前、「1年の思い出の大半はラルクと関係がある」とか言ってたんだよね。これは事実だけど、恋愛はオプション、でもラルクはすべてって言ってるようなものじゃないですか?(笑)しかもさっき言ったことと矛盾してるし。まあそういうもんですよねー(強引)。

話は変わりますが、昨日はてっちゃんが出る回のPJ観覧だったそうで。早いなあ。よく考えたらもう来週放送なんですね。2月は短いからなあ。ということは、再来週(近いのか遠いのかよくわからない時期)ラルクが出るってことだ。来週にはもう、なにを歌うか知ってる人たちがいることになるわけで。

せっかくだからネタバレを見ずに放送を迎えたいと思ったけど、それってかなり至難の業でしょうね(笑)ネット(でラルクのファンサイトを見ること)をしない、というのができれば簡単だけど、1週間も続けられないだろうな。いつなにが起こるかわからないから、このライフラインはそう容易に切れないですよ。いま調べて知ったけど、lifelineには‘(人生相談の)電話’っていう意味もあるんだね。たしかにこれもあるいは命綱だ。

あっそういえば明日はL’Anniversary Liveの再放送があるんだった。実家に電話しなくては。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/362-f7d06cc8

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。