God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「秒読み」、と打ちながら、脳内では「棒読み」と発音されていました。え?似てない?かむと後者になりますよ。…ではなくて、ようやく追われていた翻訳の締め切りから解放されました。これでゆっくり部屋を掃除できる(掃除もおろそかになるほどだった)。

と言いながら、昨日はまたMちゃんと12時間ほどおしゃべり(11時に待ち合わせして、別れるのが23時ぐらいだから)。一日中PCと論文に向かっているわたしには、これぐらいの息抜きもないとやってられないのですよ。おかげで舌好調でした。三十路女って!と言っていた次の瞬間に、安倍内閣の今後について真剣に話しだせるのってわたしたちだけだと思うな(笑)

曲も聴いてなければリリース日も告知されていないのに、「SHINE」と発音するとき早くも脳内で「社員」と変換されてしまう。キリン組が(自分に)浸透するのはずいぶん経ってからだったのになあ。
ほんとうはまだ正式には時間割が発表になってないんだけど、昨年度の時間割(どうせほとんど変わらない)で勝手に組みました。ツアーの日程とバイオリンのレッスンに合わせて。だってもう木曜は捨てないとどうにもならないんですよ。北陸の週がちょうどテスト週間にぶつかるから。なので木曜はレポート評価の授業だけに。7月の第3水曜はキャリーを引いて大学へ行き、午前中だけ授業を受けてサンダーバードに飛び乗る予定。

履修単位の関係で、後期の分も計算しておかないといけないんだけど、考えながら思ったのは、いつ追加公演があるのかってこと。大学は9月いっぱい休みだから、9月からスタートだといいんだけどなあ。あまりあとになると就活のこともあるし。の割に、東京で4daysでも全部行こうとか言っていたわたしたちは、かなり気が大きくなっています(笑)あの抽選結果のせいで感覚が麻痺してるっていうのが正しいかもしれない。

こんな結果じゃ散財しちゃう(払う予定のものを払わないことになったから)、と言っていたら父に、「そうじゃなくて、あと(追加公演等)のためにとっておくんだろう?」と真剣に言われる(笑)最近父がラルクさんのビジネス戦略に詳しくなってきた。こないだの結果発表のときも、全然つながらなかったと言ったら、「そんなの父さんだってわかってたことだ」とか「一瞬のために(サーバを増設するとか)何百万も投資するはずがない」とか言ってましたからね。

そうやって諭されていても、やはり娘は買い物へ行きます。ひとつ終わったとはいえ、すでに次の仕事が入っていて、つかの間の解放なので。春のスカートやコートやパンプスを買うんだ!……ところで、振り込め用紙はいつ届くんだろう。いつももっと驚くほど速く届いた気がするのに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/359-b87e4941

| ホーム |
