God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は大変でしたねー…(遠い目)。あのたたかいで疲労困憊したらしく、起きたの12時ですよ。まさかの10時間睡眠。もったいない。夜になってから(夜中までの間に)見ればよかったのかもしれないけど、やっぱ気になるじゃないですか。石橋を叩いて渡るどころか叩き壊してしまうほど心配性のわたしには、家にいるのに見るなというほうが不可能でした。そんなわけで、結果。

0630 広島厚生年金会館 (終了)
0718 石川厚生年金会館 (終了)
0719 富山オーバードホール (終了)
0818 福岡サンパレス (終了)
0825 富士急ハイランド (終了)
0826    〃     (終了)

ああ、いまから恐ろしい。父には「いつもよりも気をつけて歩けよ」と言われました。ですよね…危険な感じがするよね…。涼ひとりでは勝率2割を切ってるんだけど、相方とうまいことずれて当たったので、最終確率は25%なのです。16分の4だから。運のない子だと言われ続けて早何年、年の初めに1年の運をすべて使い果たしたのでは、という感じがしてなりません。

なんだかんだとまた全部遠征なんですが、目標だった「海を越える」も実現できそうだし、地元のホールで彼らを見れるっていうことだけでもうじゅうぶんです。しかしまたも、北陸地方がいかに辺境かということが浮き彫りになる結果に(笑)3人で申し込んでるんだけど、この確率の中、(北陸では)申し込んだ分は誰も外さなかったという。住むのにはいいけど、行くのは大変なんだよね。わかります。そして出るのも大変なんだ(笑)

取れなかった分はここで募集かけようかと考えてましたが、しません。運がいいのかなんなのか、ダブったりもしなかったし。かくなる上は、追加公演情報を気にしつつ(笑)、残された各種申し込み手段を駆使してがんばる、ということで。前向きに行きましょう。春なんだから!(……2月下旬って春?)


追記(6/4):
追加公演のFC先行抽選結果が発表になりました。やはり欲をかかずA席にしたのが功を奏したか、見事両日当選。もううれしいとかよりも、ひたすらほっとした(笑)いやでも、ほんとうによかった。初・山梨上陸(予定)!無事チケットも確保できたことだし、今日からわたしは体力をつけるべくがんばります(←授業で食事調査をしたら、エネルギー所要量の半分ほどしか摂取できてなかった人)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/358-06862ea7

| ホーム |
