God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ちょっと思いついてキーワード出現率チェッカーをここにかけてみたところ、いちばん上位の固有名詞は「hyde」でした。「ラルク」はその次(笑)URLを入力するだけだから、トップページに出てる記事だけトレースしてるんだと思うんですよ。つまりうちだと1週間分。そのせいでしょう。表立ったラルクの活動がないいま、なにもなくてもこちら側に状況が伝わってくるのってhydeさんだけですからね。

と、ちゃんと考えれば済む話なんだけど、結果を見た瞬間は「いよいよ年貢の納め時かもしれない…!」とか思ったとか思わないとか。プロフィールのyukihiro贔屓を撤回し、hydeファンを名乗る日が来るのかと…。いやー、よかった!気のせいで!(笑)

別にhydeファンになるのが特別いやとかではないですよ。ないんだけど、なんとなく立場として中立でいたいというか。実際には偏っていても(事実‘贔屓’と書いているわけで)、4人のことを全員同じだけ尊敬していることだけははっきりしているから、なるべく平等に見る視点(客観性っていうことかも)を失いたくない。……んじゃないかなあ(自己分析)。
突然ですが今週のゴチャまぜ。ノルマが終わってなくて起きてただけで、毎週聴く習慣がついたとかではありません(なんの弁解だか)。昨日は、男の部屋(リーダーと2人でやってるコーナー)が、男にとって女友達と彼女の境目は?っていうテーマだったんですね。最初は、男は女の子みんなに下心持ってるし、それが礼儀、とか言ってたのに、リーダーが「昼間に会いたいかどうかかも」と言うと、「それ言われたことある」と言い出すtetsuさん。

「『昼間にも会ってくれる?』って言われて、抱きしめたくなった」

あらまあ、と思った(笑)‘あらまあ’の内訳はなんだと言われたら、うーん、なんだろう。てっちゃんて、もう1年以上このラジオやってるし、結構こなれては来てるけど、自分のことほとんど話さないんですよ。リーダーが振ってくれても。男2人しかいなくても。別に話してもいいだろうと思うような他愛のないことでも(てっちゃんにとってはそうじゃない、と言われたらそこまでだけど)。最後に慌てたように「友達から聞いた話っ」とか言っていたけど、tetsuさん、重要なとこ伝聞になってなかったですよ、というツッコミはしないでおきましょう。


昨日は結局おなかが痛くて作業がはかどらず、イライラするばかりだったので、ステキサイトさまのイラストを見ていたら元気が出ました(単純)。そんなんじゃなく、ちゃんとこのイライラを解消するような方法が早く考案されればいいのにと思う。月に1回も悩まされるんですよ?1年で12回、いったいどれだけの時間がこのために無駄になることか。

痛みを和らげる薬はあるけど、そもそもの問題は痛みではなく、微妙な情緒不安定と、これはわたしだけかもしれないけど、注意力散漫になることで。世の女の子たちはずーっと昔からこれに悩まされてきたのに、これといって対処法がないなんてナンセンスだわ。ああ、こんなことを言い出すこと自体情緒不安定ってことですよ(笑)

閑話休題。God only knowsはブログだけでやってきて、そろそろ1年半ですけど、前からサイトもやろうとは考えていて、ただ実行に移す機会がなかったというか、まあいつも挫折していたというか(笑)そんな大それたことをしようという気は毛頭なく、ブログはすぐ記事が流れていってしまうので、レポだけでも置いておくところがあればなあと思っていたのです。うちのは1公演分が細切れになってたりするので余計に。

いまのテンプレはちょっと見やすくなっていて、たとえばL’Anniversaryのカテゴリをクリックすると、上に目次みたいに見出しが出るんですよ(さっき気づいたんだけど)。ブログ内検索かけても上に一覧が表示されるからすごく便利だし(自分で利用している人)。

まあそれはいいとして、もうこの先あまり時間をとれる機会がなさそうなので、一念発起して勉強しようかなと。とりあえず思わない限りはなにも前に進まないし(笑)いま勉強って書いた時点で、色彩検定の勉強もしなきゃいけなかったことに気づいたけど、それも忘れたことにして。

というかその前に、旧ブログのログを全部移行して、向こうを閉めようと思ってたことを思い出してしまった。どうしようかな。そっちが先かしら。


明日このファイル(ワードに下書きして書いてるのです)を開くときは、抽選結果を見てからだなあ…。あ、ちゃんと昨日遅くまでかかってノルマをこなし、帳尻を合わせたので、今日は長めです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/356-4594e682

| ホーム |
