God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CDTVの、恋人にしたいアーティストランキング。話題になっているのでみなさんご存知かもしれませんが、HYDEさんが1位でしたね。1位だということよりも、なぜhyde(L’Arc~en~Ciel)でなく、HYDEなのかが気になるファン、約1名。でも堂本剛もキンキのじゃなくエンドリさん(涼さん家での呼び名)になってたしなあ。1人に対する評価だから?

恋人にしたいかー…。ファンだから言うけれど、自分よりかわいい彼氏ってどうなんですか?(笑)わたし気が引けるなあ。気が引けるというか、気後れするというか。ん?意味同じか。論点はかわいいことではなく、別のところにあるような気もしますが、とりあえずわかりやすいところで。しかしこういうのって、既婚者でも(得票には)関係ないんですかね?ファンの組織票だからそういう問題じゃないのか。

そういえばこないだ、kenちゃんの彼女になれる気がしないという話をしてたんですけど(笑)可能性がないだろうとかそういう話でなく、またなりたいという話でもなく(ここ重要。妄想にあらず)、もし万が一なったとして、あんな飽きっぽい人をつなぎとめておけるような魅力が自分にあるわけがない、という話。だって実際、kenちゃんをつなぎとめることに成功してるのって、ギターとラルクだけじゃない?ねえ?(笑)
ついに月曜ですね。運命の日まであと2日。ああ、早く終わればいいのに…と思いつつも、その2日後が締め切りの翻訳があるので困る、という気持ちもあり。実は友達からの「夏休みに北海道か沖縄へ行こう」という誘いを、21まで待って!と保留にしていて、結果次第と思ってたけど、どうなることやら。ライヴには行きたいからもちろん当たることが最優先事項だけど、そうなったらどう断るかが問題だなあ。

21日が終わってから、と思っていることがたくさんあります。ファン友達と会うと、ほとんど合言葉のように「まあ21日が来てからね」と言ってる気がする。実際の結果はさておき、申し込み時の合計金額20万超えの涼さんは、まだ春物も買いに行けません。書いたらちょっと実感がわいてきた(笑)そうか、20万か…。全部当たったら破産するっていう人たくさんいそう。


今日は短いですが、このまま書き続けてもおもしろいことを書ける自信がないので、このへんで。一旦切羽詰ったあと、一時はまいてたくらいなのに、またちょっと急がないと締め切りに間に合わない事態になってきた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/355-784f34d6

| ホーム |
