God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とても楽しみ。hydeさんがラルクの作業をしているのがわかっていると、こんなにも心が穏やかなものか、と最近思います。ん?問題発言だったかな?まあ言葉のあやってやつです。

カメラはやっぱりだめでした。もうほとんど終わる頃だったようだからしょうがないんだけど、むしろつながらなくてちょっと安心してる自分がいたり。だっていま、いま運を使いたくないわ(笑)

春にリリース予定のシングルはどうなってるのかなあ。あの新曲のまま行くんでしょうか。いや、でも、うーん…。PJではなにを演奏するのか。収録が3月のはじめだったら、いまから歌詞書いてちゃ間に合わないような…。それともシングルの作業は終わってるのかな。情報がないから疑問ばっかりだよ、まったく(笑)

スタイリストさんて高見さんだよね、たぶん。高見さんがそういう人だからというよりは、hyde個人の人徳が結構影響しているような気もする。なんか御大の周りの人たちを見てると、尊敬してるだけじゃなくて、「この人に気に入られたい」、「この人のためになにかしたい」っていう意志をすごく感じるから(笑)

そういうキャラクターなんでしょうね。愛されキャラ。だって3X歳(一応伏字)になってもああなんだもの。一般人としてサラリーマンとかやってたら、きっといまごろ淘汰されてるだろう。

そういえば、地元の友達Hちゃんに、「hydeさんは去る○日に3X歳になったよ」とメールしたら、「あれで3Xなんだよね、他の3X歳はやってらんないよ」と返信されてきて笑いました。たしかにねえ。でも先日大台に乗られたkyoちゃんだって、他の同い年が引け目感じるような若さだと思うよ。hydeさんの若返りとはちょっとちがうけど(笑)

2月も中旬がやってきたので、毎月恒例CDでーたとワッツインのチェック。

■CDでーた
ティッシュボックスの紹介で、そのまま本棚に入れて使えるって言ってたけど、それって便利なんでしょうか(笑)本棚って生活動線のあまり濃くない場所じゃないかと思うのだけど。
それから、たしかにコードを巻き取るものは便利だと思うけど、あれがいっぱいあったらやっぱり邪魔だろうなあ。みなさんのお宅にはそんなにないですか?うちはやたらと電化製品が多いので、あれを使ってもあまり解決にならない気がする。

■ワッツイン
てっちゃんインタ。
昨日言ってたc/wは、REVERSEのリミックスが入るんですね。lonely girlが聴けるかと思って、ほんのちょっっとだけ期待してたのにな(笑)あれも冬の新曲のように、いつリリースされるんだろうっていう状態が続くのかしら。
TETSU69という名前をあっさり切った(あっさりではほんとはないのかもしれないけど、インタを読む限りはそう見える)のは、ちょっと意外だった。まあなんにせよ、てっちゃんのソロなんだから、てっちゃんがやりたいようにやったらいいと思うんですけどね。
ところで、これはてっちゃんに限らないけど、なんでこの人たちって「止まってない」って言うんでしょうねー!(笑)もう前からすごく気になってるんですよ、これは。特に昨年なんか何度も思ったよ。

kenちゃんの連載。
3本セット1200円のちまきを、毎日食べるには高いと言うkenちゃんの金銭感覚はまだ大丈夫だと思いました(笑)高くなくても毎日食べてたら飽きるだろうけど(特にkenちゃんは)。
マンガの話は全然わかんなかった。あ、動物のお医者さんとのだめはわかりますよ。あまりにも昔に読んだので話はそんなに覚えてないけど、動物のお医者さんは好きだった。あれ、後にやったドラマも結構よかったですよね。漆原教授のキャストなんか最高だってうちでは大好評でしたけど(笑)
そしてkenちゃんはほんとにゴルゴが好きなんだなあ(なぜ無人島にマンガを持っていくシチュエーションなのかは置いといて)。マンガなんか読まないおじいちゃんが、ゴルゴだけ持ってるんですよ。おかしいでしょ?(笑)今度帰省したとき、借りて読んでみようかな。


さーて、今日はこれからMちゃんとバイオリンのレッスンに行ってきます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/353-6f497279

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。