God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝5時ごろ(笑)、ようやくちゃんとチケットの申し込みができました。昨日の昼間と夜にも試したんだけど、朝と状況は変わらなくて。あ、1回公演選択画面までいけたんだけど、それを送信したら「大変込み合っています」…一生懸命選んだのに…。席種と枚数の両方を選ばないといけないから結構面倒ですよね。

このつながらない状況を見てると、すごく不安になりますが、当たると信じていよう。信じよ、さすれば救われん。イエスによって病気を癒してもらったり、死からよみがえった人たちは、奇跡を与えてもらったから信じたんじゃないんですよ。信じていたから救われたんです。なんの話だ。

そうそう、FAITHスコアの案内が来てたので、久しぶりにディストをのぞいてみた。

スコアどうしようかなあ。特典がまたポスターとかだったら(飾るわけでもないし)いいや、と思ってたんだけど、どうしよう。いや、使い道がないことにおいてはまったく同じなんだけども(笑)かさばることはないね、とりあえず。この機会に買わないと永遠に買わない気もするし、いるのかと言われたら考えものだし…。このまえ、どれだけぶりかにFAITHを聴いてみて、やっぱりいいアルバムだとは思ったけど、ここどうなってるんだろう!とか思うほどではないんだよね。もうちょっと悩もう。

ログインしたついでに(こんなんばっかの不敬なディスト)、見ていなかったPaParazziの最終弾を見る。ああ、かぶりものってこれね!普通かぶらないよね(変なマスクしてメンバーを追いかけてた人に言うのもあれだけど)…というか、98とか99年ごろテレビで見ていた頃は、実はこんな人だなんて微塵も思わなかったよ(笑)あ、でも、なんか片鱗はあったような気はするな。見た目ああなのに、少し言うことがおかしかった。

芝生の上で仰向けに転がっている写真がとてもよかった。モノクロの被写体(この場合肌の色も白に数える/笑)が、生を感じるほど青々とした緑の上にのってる。余計なものが一切なくて、あるものがそのために凝縮されている感じ。

かと思えば遊具で遊んでる(でいいのかしら)写真もあるし、それこそかぶりものもあるし、なんというか、大盤振る舞い?(笑)おなかいっぱいです。メンバーといっしょに映ってる写真見ても、すごく浮いてるよね。あの肌の白さと顔の彫りの深さで、1人異邦の人になってる。

羽根の生えた後姿の写真もよかったなあ。最後に生で見たときより、すっきりして見えるのはなぜ?(笑)まあそれはいいとして、よい背中です。ほんとはyukihiroさんの背中のほうが好みだけど(なんの話だ)。


せっかく早く起きたので、所さんの目がテンを見ていたんだけど、その最後のクイズ。来週のテーマは引越し屋さんなので、「韓国で引越し祝いに友人たちから贈られるものは?」っていう問題で、洗剤、小銭、表札の3択。どれだと思います?答えは洗剤で、わたしは実用的な面から洗剤だと思ったんだけど、「財産が泡のようにふくらむように」っていう意味で贈られたのが最初だったらしい。すてきなお国柄だわ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/349-8c2c6bda

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。