God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してました。もう大丈夫です。最後の課題を提出してきたから。はー大変だった。すべてが思うようにがいかなくて、激しい昼夜逆転生活を送りながらも、締め切りの前日に遊びに行くという強行手段に出たのはわたしです。駅のお手洗いの鏡で見た自分の顔は、ファンデでは覆い隠せないほどひどい顔でした。あれは人に会っていい顔じゃなかったね。

さて、昨日…もうおとといか。そろそろなにか情報を出さないと、っていう話をしてたんですよ。ちょうど。年が明けて、ラニバ症候群からようやくみんなが回復し始め、天嘉のことも過去になり、1月の一大イベント(かどうかは人それぞれだけど)であった御大のバースデーも終わり、ツアーのFC先行とCHRONICLE 0のリリースが目下の関心事になり始めた頃。

先行が始まるとLE-CIELのサイトへの人の往来が増えるから、そのタイミングでなにか出すかしらなんて言ってたんだけど、一足先に情報が出ましたね。

新曲を出すてっちゃん、そしてラルクさんもPJ出演。PJって、その響きがなつかしすぎる(笑)あれ、一旦終わったんでしたよね?単なる改変?なんにしても、最後に見たのが昨年の2月とかじゃないかな。HYDEを見たっきりだわ。

最新のラルクさんを見られる日が決まったということは、素直にうれしいことなんだけど、情報を見た瞬間の涼の脳内は疑問符でいっぱいでした。なんでまたこの時期に?だって、まだ新曲の情報はなんにも出てないよね??

正直、2月・3月とリリースが重なるので、シングルは4月以降だろうと踏んでいたからよけいにそう思う。そういえばこないだ、Can’t stop believingの初OAを聴いたとき、すごく久々に新曲(L’Anniversaryで聴いたやつ)が脳内再生されてびっくりした。てっきり忘れたものと思っていたから。

Can’t~の、サビというよりもAメロのあたりとかで、てっちゃん曲に詰まっているある種の法則がわかりやすく適用されているので、それに呼び出されたのかもしれない。天嘉で聴いたときも、すぐ新曲を思い出したんだよね。

でもその新曲がシングルになるとも決まってなかったはず。なんとなくその可能性は低い気がして(勘と自分の経験則なので、あくまで主観です)、いつになったら聴けるんだろうなあと思ったりしています。このタイミングでシングルにならなかったら次はないだろうし、するとアルバムに収録されるとなると、もう途方もなく遠い(笑)ことに感じるから。

放送が16ってことは、場合によっては鑑賞会開催中だなあ。もしも1泊2日の予定がずれて、2泊3日になっていたら(笑)この「ずれ」は、うれしい誤算ですよ。それだけ時間をかけて見る価値のあるものがリリースされたってことだから。

ところで、今日から先行が始まりますね。わたしは何日か経ってからいつもするので、特に感慨も気負い(?)もいまのところないですが。親切にもLE-CIELからちゃんとメールが来てましたね。言われなくてもみんなわかってるよ、きっと(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/347-8bf86f1e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。