God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな記事が。
昨年はラルクさんが(ほとんど)活動しなかったからだよ!
……すみません、出すぎたことを申しました。

いえ、リリースはありましたけれども、オリジナルの音源はひとつも出てないしね。それこそコブ○ロや倖○來未みたいにベストでも出せば別かもしれないけど(そんなことファンは望んでないと思うけど)、単なる再リリースが重なったから。デジタルリマスタリングでもしてくれるんだったらねー(まだ根に持っている)。

活動したからといって前述の2アーティストのようなセールスを上げられると思うわけでもないけど、そんなに売れることが重要とも思わないかな。それこそある程度は売り上げがないとやりたいことができなくなるから、そこは一定水準必要だけれど、ラルク号の乗客(乗員かな)があんまり多くなってもね。運行するのが大変になっちゃうし。

うちは一家でソニーを応援しているので(あくまで応援してるだけ)、PS3も買ったし(実家が)、PSPもあるし(弟の所有物)、PS2なんて無意味に2台あったし(いま1台はうちにある)、ブルーレイがんばれって思ってますよ。実家もうちもDVDレコーダはW録ですが(笑)

音楽事業とゲーム事業とでは会社もちがうだろうし(よく知らないけど)、どっちかが傾いたところでどうこうということはないだろうけれど、なんとなくね。父が率先してソニーを応援しているのが、どうしてなのかは知らないけど、会社と取引があるからかもしれない(笑)それはともかく、よろしくおねがいしますよ、ソニーさん。


そうそう、ちょっとお知らせ。

実はただでさえ課題やレポートをいろいろと抱えていたのに、今日また新しくレポートが出され、ついにすべてに手が回らないんじゃないかという懸念が出てきたので、ちょっとここの更新が停滞するかもしれません。

これまでの経験から言って、そうやって言った直後になにかしら情報が解禁になったりして、出てこざるを得ない状況になりがちなんだけど、まあとにかく。まったく停止したりはしないと思いますが、毎日長文は書いていられないので、そのへんは期待しないでください。普段そこに期待してる人が1人くらいはいる…んじゃないかと信じて(笑)

と言ってもたぶん2、3日で耐えられなくなって出てくると思うので、またぼちぼちのぞきに来てやってください。そう、とりあえず金曜までに課題とレポート2本をなんとかしなければ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/343-68759961

| ホーム |
