God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中学で習いましたね、そんなことを。あの頃は若かった。なぜなら教科書は一回読めばほとんど覚えられたから(笑)そういうわけで、CHRONICLE 0のジャケが解禁になりましたね。

見た瞬間、完全に思考が停止しました。なんだろう、これは。おふざけにもほどがあるんじゃないかっていう、まったく人を食ったジャケット。どーんと一面に落花生だよ?これはラルクのDVDなのか。いや、だからこそラルクなのか(笑)

第一印象がすごすぎて、そのときはこれがどういう意味なのかまでは考えなかったけど、今日になって見てると、どうやら「懐かしい」をもじったのではないかという説があるようで。その振り切れたセンスにちょっとついていけなかったよ、わたしの脳は。言われてみれば、らしいことこの上ないね。

落花生だとかピーナッツだとかをこぞってタイトルに冠しているラブログを眺めながら、ファンにとっての彼らの存在の大きさを感じる。そうだよね、最近なんの情報も音沙汰もなかったもんね。そろそろなにかほしい時期だったよね(笑)

そういや明日は29日ですね。1年でいちばん微妙な日が今年もやってくるんだなあ。誰にとっても生まれた日っていうのは特別な日だから、それ自体微妙だということではなくて、みんな知ってることなのに黙ってなきゃいけないところが微妙だな、と。

このまえ某百貨店で、なにかの〆切が1/29と書いてあるのを見て、なんだろう、なにかあったはずだ、と真剣に見入ってしまった。レポートの〆切?それともなにかの発売日?うーん…、とたっぷり30秒は考えた。その後ちゃんと思い出しましたよ。思い出して、24日にMちゃんに会ったときや、26日に相方に会ったときに言おうと思いながら、結局忘れて今日にいたる(笑)

その日になにかしようと思っていたら、こんなことないんだろうけど、そういう計画がないからな。それよりもarkとrayの同時購入特典のはがきをまだ送ってなかったことに愕然としています(笑)涼と同じように忘れていた人、31日の消印有効ですよー。明日はとりあえずはがきを買ってくる、忘れなかったらケーキのひとつも買ってくる、そうしよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/341-be07cbaf

| ホーム |
