God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
振込用紙を待ってなきゃいけないから、学校が終わってもすぐには帰省できないんだよね、という話をしていて、「まあでも1公演でも当たればの話だけど」と言ったら、Mちゃんが「1公演ぐらいは当たるよ!」と言ってくれた。

父に「でも11万枚が2分なんだよ」と言ったら、「今回はもう無理だと思って最初っからあきらめる人もおるかもしれん」と返されたので、「そんなわけないじゃん!」と言い返したら、「君らはどうしてそんなにポジティブなんだ」と言われてしまった。どのあたりがポジティブ?

「低い可能性にかけてだめでも、なにもしないでだめだったよりはいいと思うだけだよ」と言うと、「それは宝くじと同じだな」と。ラルクのチケ取りには宝くじレベルの幸運が必要なのか…。「そしてだめでも、そのあとの一般で電話しまくるんだよ。…あ、それがポジティブだってことか」「そういうこと」……うーん(笑)

昨日はMちゃんが遊びに来ていて、狭い部屋に2人しかいないのに、大声で騒ぎながらまたもWOWOWを鑑賞。相変わらずツボがまったく同じで、自分でもおかしくて仕方ない(笑)前世は双子だったんじゃないかな、もう。

それにしても、何度見ても見飽きない。いつもライヴのDVDって、そんなに見ないんですよ。とりわけライヴに足を運ぶようになってから。実際に見たライヴの映像は特にそう。REAL以前のものは結構見るんだけど。でもこんなに短期間に何度も見るのは、これが初めてだと思う。

早くDVD出ないかなー(笑)明らかにいいところばかりカットされてるので、DVDが出ないってことはないと思うんですが。何度も言うようだけど、これは2daysともノーカットで。25日の分がフルで映像に残るなら、親に借金してでもいい、なんてMちゃんと言ってたくらい。できるものならなんでも出すよ。


おとといのカメラ(の写メ)をMちゃんに見せてもらったんだけど、あのマスクはなんなんだ。いったいどこで仕事を…。カキコの内容も見せてもらったけど、見慣れてるはずなのに、いきなり飛び出す“☆”に衝撃を受けすぎて、一瞬なにを読んでるのかわからなくなった(笑)

レコーディングは順調そうで、なにより。できたら早めに、わたしたちの「2007 Spring」がいつやってくるのか教えていただきたいけれど(笑)ラルクの活動が楽しみすぎて、些細なことはどうでもよくなって来ています。たとえばお正月コメントを見逃したこととか。


怒涛の6連休が終了し、今日からまた学校でした。6日も休みがあったのにパースの課題をまったくやらなかった(最悪です)。本は5冊読了。部屋も概ね片付いたので、自分的にはとても満足しているんだけど、パースがいよいよやばい。しかも明日の授業は早退しようと思ってるのに…。なんでかって?神戸までコンサートを見に行くために(ますます最悪)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/339-2ee559a1

| ホーム |
