God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから、相方とMちゃんと遠征会議です。こんなこと書いたらここがバレるかな(笑)まあいいか(なぜか投げやり)。ようやく資料づくりが終わりました。遠足のしおりつくってるみたいでちょっと楽しい。

チケットが確保できるまでは机上の空論でしかないんだけど、そう言ったって予算を立てて、なににどれだけ注ぎ込むのかは考えないといけないので、ちまちま会場を検索しては、乗り換え案内を見て、学割まで含めて計算をして(笑)いま暇だからこういうのが楽しいんでしょうね。

というのも、センター試験やらもろもろの入試やらで、今日から6連休なのです。「なにするん?」と訊かれたので、「友達と遊んでー、あとは(年末年始に帰省したためできなかった)大掃除して、レポートして、本をたくさん読む」と答えたら、「地味だな」と言われました。地味で結構!(笑)訊いてきた友人Nはといえば、香川にうどんを食べに行くらしい。いいもん!ツアーで行くんだから!

めずらしく発売日に雑誌をチェック。BASS MAGAZINE。GiGSみたいな機材の解説と、ほぼてっちゃんレポというドームのレポ。以前、5弦には興味ないし、ラルクには必要ないとかって言ってたらしいですね。ライターさんが「どんな心境の変化があったのか気になるところだ」って書いてたけど、それならちゃんとインタビューとってくださいよ(笑)

これ買うならGiGSを買うべきだったなあ、と思ったので、本屋で気がついたら買うかも。でもGiGSってバラすのが大変で、ついつい本棚にためちゃうんだよね…。

CDでーたは結局見送りかな。てっちゃんが紹介してた、BOSEのインイヤーヘッドホンがとても気になる。もしツアーで使うほど気に入ったら、ぜひご報告いただきたいんですが(笑)このくらいの値段なら手が出ないこともないし、そんないい音で聴きたいと思うのはラルクぐらいなんで、てっちゃんがいいと思うなら、試してみる価値はあるかもしれない。

CDでーただったかな?CHRONICLE 0の詳細が出てたのは。収録曲目に出てるのはライヴのあと告知があったものだけだったけど、説明のところに「the Fourth Avenue CafeのPVも一部も」ってあって、どういう意味かしら、と。別に打ち間違いではなく、こう書いてあったんですよ。「も一部も」って。あのPVが入るっていう噂は前からあったし、もうCD屋のポップにも出てたから、確定なんだと思ってたけど、いったいどういうことなんだ。一部ってなに?

WHAT’s IN?はkenちゃんの連載がおもしろいので購入。この1Pのために…っていつも思うんだけど、なんとなく買ってしまう。不思議なkenちゃんパワー(笑)あ、そうそう。今回は天嘉のレポもあったしね。内容全然見てないけど。

「クリスマスがなんだ。うちはキリスト教じゃない」と言って、とくになにもしない(ツリー飾るぐらいは母がしてたけど)家で育った者としては、kenちゃんみたいな意見の人にはすごく惹かれますけどね。「ほかの人には普通の日だけど、私にとっては特別な日だわ」っていうところね。別に男2人でTDL行ってもいいと思うし(笑)まあでもこれは、kenちゃん限定かもなあ。いわゆる欲目?(ちょっとちがうか)


これから街へ行くついでに、DVDレコーダとコンポをつなぐためのケーブルを物色してくる予定です。WOWOWを見すぎて、テレビでもそれなりなんだから、あのスピーカーから音を出したら、さぞいい音がするだろうと思い始めて、いても立ってもいられなくて(笑)でも大きな電器店へ行くと、たくさんありすぎて逆に迷うかな。まあライヴのことを肝に銘じて、財布の紐を緩めすぎないようにしよう。


そういえば、もうすぐ20,000Hitです。感謝!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/333-e8a25a09

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。