God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSEASON'S CALLの雑感を書こうと思って朝から書いてたんですが、どうも筆がのらないのでちがう話を。
もう雑誌ではacidがプロモーション始めてるみたいですねー。
まだ見てませんが(田舎だから)

あっという間に新学期(大学生は言わないのかな)が始まっちゃいそう。
その前にライヴだけど!そしてそのあとには恐怖の成績返却が…。

そうそう、本題に入る前にもうひとつ。
大阪ドームが『京セラドーム大阪』になるらしいですね。
なんか微妙じゃないですか。ツアーの日程に、「東京ドーム」「名古屋ドーム」ときて「京セラドーム大阪」って。
大阪ドームってロックのライヴ禁止じゃなかった?とか、そういうツッコミはなしで(笑)
だってB'zもやってたし!
なんの話かというと、ゴタゴタで苦情が殺到してる某ブログ会社のコメント欄見てると、30分もかけて書いたのに!とか言ってる人が結構いたんですね。
あ、30分なのか、と思って。

ここを見てくださってる人にどれだけブログをやってる人がいるのかわかりませんが、みなさんは1個の記事を書くのにどれくらい時間をかけてますか?
涼は平均1時間くらいなんですけど。

学校行ってるときでそのくらいかな。
書く内容とか量にもよりますけど。
ラルクが動いてるときは余裕で毎日そのくらい、そうじゃないときは…ネタがあるかないかによります(笑)
昨日のはもっとかかってますね。
中断したりしつつ、トータル2、3時間は。

レポ書くときは……最終的に1公演(つまり2時間分)書くのにどれだけの時間を費やしてるかなんて考えたくもない(笑)
かなりかかってるだろうなあ。
夏休みにAWAKE行きながら書いてたときは、MCなしで1日やってても終わってなかった気が。

まあ夜中に帰ってきて(2時3時までメモ起こして)寝てますからね、朝遅くまで。
レポやんなきゃいけないと思って一応朝のうちには起きますけど。
それに案外夕方までって時間ないんですよね。城ホールまで最短20分で行けたとしても。


えーと、天嘉のレポが中途半端になってるのはわかってます(汗)
あとセッションのとこだけなんですけどねー。
SakuraさんがたくさんMCなさったので大変なんですよね。
メモ汚いし(自業自得)
そういやドームのDVDっていつ出るんだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/33-ee142470

| ホーム |
