God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会報が届きました。こんなにすんなり来るのめずらしいね。東京からタイムラグ1日?ちがうかな。そのくらいだと“すんなり”っていう評価(笑)

そういえば、Five Live Archivesは安さに負けて26%OFFで注文しちゃったんだけど(なぜならリリースがチケ代の振込みのあとだから)、CHRONICLE 0はどうしようかなと思ってまだなにもしてないんだよね。帰省のめどが立たないので、どこで買うのかが問題だしなあ。といってthe Fourth Avenue Cafeの二の舞にならないようにしないと。

昨日に引き続きどうでもいい納豆情報ですが、あるあるのせいだったか!(参照)ダイエット効果って。ていうか朝晩1パックって食べすぎじゃないかい。ワンルーム1人暮らしだと納豆くさくて暮らせないねきっと。今日はあきらめて少し足をのばし、128円もする納豆を買いました。普段88円とか、安いと68円とかなのに。中東情勢の安定より、納豆熱が下火になることを願う日が来るなんて…。

なんだか今シーズンは、このままバーゲンにも行かずに終わりそうだなあ。テストだレポートだ課題だ(まあ主にパースだけど)となにかと忙しいし、それよりしなきゃいけないこともあるし、懐さみしいし。年明けに会ったとき、「バーゲンで買いすぎちゃって」と言う相方と、「バーゲンなんて存在自体忘れてたよ」と言うわたしとでは、ちがいは年末にツアー先行の詳細情報を知ったかどうかだと言っても過言じゃない思う(笑)

いつもはなにもラルク情報がなくても、すらすらっとあの(普段の)分量を書けるものなんだけど、今日はだめだな。なにか気がかりなことがあると、なににも集中できなくなるんですよ。これはもう小さい頃からで、典型的に男脳なところ。電話しながらテレビ見るなんて考えられない。

男脳・女脳の診断ってしばらく流行ったよなあと思って検索してやってみたら、ちょうど半々になって、あれ?という感じに(笑)ずっと男脳寄りなんだと思ってきたのにな。

でも、空間把握力が弱くて(だからパースが苦手)地図を回さないと読めないのもたしかなんですよね。それが半々ってことか。診断結果には、どっちのこともわかるからいいみたいなことが書かれていたけれど、逆に悪いところばっかりが表に出る可能性もあるってことだよね。いま挙げた2つのこともそうだし。

理屈っぽいのに感情的だから、感情を理屈で説明しようとして、レポが意味不明になるのかなー、なんて(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/328-9edb4eec

| ホーム |
