God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、毎日のように隣のスーパーを訪ねているんですが、何時に行っても納豆がない。それなりの大きさのスーパーなので、安売りしてるものから、ちょっと変わった高めのものまでいろんな種類の納豆が売ってるはずなのに、1個も残ってない。安売りしてるときはわかりますよ?夜に行ってもないのは。でもこれはおかしい。ついに今日、空の納豆コーナーに貼り紙がしてあるのを発見。

「TV報道などにより…」
誰だよ納豆がいいなんて言ったヤツは!!

今晩はとろろごはん、明日は納豆ごはん、って思ってたのに!海外でも毎日食べる某御大に負けず劣らず納豆好きな涼としては、大変困る話です。この前の原油価格高騰(値段据え置きで量が減った)以来の危機だ。

突然おかしな話で失礼しました。あまりにショックだったので。だって各メーカーの生産が追いついてないとか書いてあるんだよ。

昨日は恒例となりつつあるMちゃんとの会合。わたしは午前中が講義なので、13時半待ち合わせとかになるんだけど、考えたらそれから終電までいっしょにいるから9時間ぐらいしゃべってる計算とかになるんですよね。しかもほとんどがラルクの話でね(笑)

まあ昨日の場合は、みなさんもそろそろ考え始めているんじゃないかと思いますが、ツアーの相談が大半でしたね。どこへ行くか(というよりは申し込むか)はほとんど詰まっていたんだけど、よくよく調べてみたら無理じゃん(予算的に)というところもあったりで、いくつか場所を変更(結局数はいっしょ)。

このあとまた会議を開いて、きちんと交通費等の予算を計算してから本決めにする予定だけど、いまのところは全部で16公演、かな。これはいまの時点で、社会生活をちゃんとしながら、身体も壊さずに行けると考えられる最大数。この中でどれだけ当たるのかっていうところがまず問題なので、正直振り込むお金のことはあんまり心配してなかったり(笑)願望としては10(公演数の3分の1)は行きたいと思っているけれど、とにかく1公演でも当たらないことには話にならないしね。

なので運気を上げるべく(え?)、巷で流行りの本を買ってきて読んで、そうじをしようと思ってます。本には別に特別なことが書いてあるわけではなくて、当たり前のことが書いてあるだけなんだけど、やる気を出すためには必要かと思って。部屋が散らかってたら集中できないし、イライラするのもわかってるにもかかわらず、なかなかできないものなんですよね(と同意を求めてみる)。

さっき手帳を見ながら、春休みはいつ帰省しようかなあと考えていて、また帰れないことに気づきました。またも振り込め用紙待ちって!ラルクさん(ソロ含む)は毎度毎度こうやって、かぶってくださるんですよねえ。はーまったく。実家に帰りたいってわけでもないんだけど、すきなときに帰れないのかと思うとなんとなくね(笑)

そうじをしたら、もうちょっと冴えた文章になるかしら。ひらめきが降ってくるかしら。というか、その前に明日のテスト勉強とパースの課題やれよってね(どっちも一切手をつけてない)。それもこれも、部屋が散らかってるからだわ。

そういえばさっき、テレビからholeが流れてきてた。あれなんの番組だったんだろう(真剣に見てない)。いまだにときどき、思い出したように使われてますよね。最近はどんなに小さい音のBGMとして流れていても気づけるようになってきたな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/327-809db7dc

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。