God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だと思ってました、てっきり。今さらですが、acidのリリース情報とツアー日程が発表になりましたね。


シングル切るのも意外だったけど、それが例の曲とは…!以前から話題になっていた『let's dance』。ステージ上のセットリストに書かれているのが撮られたりしてはいたけど、いやーまさかね仮タイトルだよあれは、と思われていたのに。………え?涼だけ?

しかしなんでまたシングル、という話になったのやら。普通に考えれば当たり前だけど、acidのシングルってなんか、不思議な感じが(笑)いや、他意はないんですけど。予約したほうがよさそうですね(いろんな意味で)そういえばHYDEのシングルも予約してなかったっけ(おい)

ツアー日程がこれまたえらいことになってますな。HYDEツアー同様、全部行こうとするといろんなものを放棄しないといけないようなスケジュール。

HYDEツアーといえば、会場かぶってますね結構。米子とか数日後にHYDEっていう。acidとHYDEが同じ会場って…どんだけHYDEさんとこが強行かわかるってもんですよ。あれだけのFCを抱えながら。って、話が脱線しましたが、どこへ行くやら決めかねてます。とりあえず大阪は行きたい。てか行く!(笑)あとはどうしようかなあ。遠征だったらHYDEツアーで行かない地方に行きたいな。


HYDEツアーの名称がようやく本決まり。これでやっと(仮)を外せる。あ、図らずも今日のタイトルはダブルミーニングだ(笑)というわけで、参戦予定の記事を変更。メディア情報も出てましたねそういえば。RNMは未購入です。実家へ帰って来たので外は雪。全治二週間が一ヶ月と判明して足もなし。

なにやらPVが云々と聞きましたが、詳細は知りません。というかOAはいつなのかなあ。
二日も書かなかったことって初めてかな。
昨日じゃなくて一昨日帰ってきて、夜だったし疲れてぐったりして、昨日は一日中病院にいたらやっぱり疲れたので寝てました。ずーっと(笑)ソニーからのメールだけを頼りに、ネットもせず。今日からはまたちゃんと更新…と思ったけど、休日は人がいるからどうやら。携帯からになるかも。

田舎にいるとメディアラッシュを追えなさそうでいやなんですよね。また前回みたいに関西のラジオにこれでもかというくらい出られるとちょっと…。まあ今度のことは強制送還なので仕方ないんですけど。

田舎と言えば三菱UFJも近くにないので、限定公演のチケ代振り込もうと思ったら600円以上手数料を取られ。大阪だと近所にあるから時間外でも300円くらいで済むのに(たしか)

こんな不便な田舎に、それでもHYDEが来るんですよ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/32-e6c77cd8

| ホーム |
