God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、それは冗談にしても、小物(大物に対して)には言えない言葉だと思いますよ。うん。

RNMをようやく購入してきました。HYDEはインタとPV密着と…あとポスター(笑)天嘉レポは見開き1Pで東條さん(ここ重要)


でもインタが東條さんじゃなくてちょっと残念だったなあ。なんかHYDEの言葉がみんな『ですます』調なのが引っかかっちゃって。よそ行きっていうか、よそよそしい感じが。あくまで主観ですけど。

シングルプロモーションのわりに、あんまりシングルの、って話でもなかったですね。ソロとかアルバムに向けて、って感じで。KAZさん作曲について、もうちょっと何らかの言葉があるんじゃないかと期待してたんですけどね。

しかし北見はおいしいね!(笑)それだけ規模のでかいツアーで、しっかり覚えてる場所なんて。ちょっと行ってみたかったなー。

文脈からいくとアルバムも例の外国人メンバーで録ってるってことなのかな。……やった!スコット!(笑)COUNTDOWN聴いたときに、ドラムが結構好みだなあと思ったんですよ。そのスコットの言もあることだし、何にせよアルバムが楽しみです。


あ、もしや明日って一般?番号調べないと(今からかよ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/31-2728d46b

| ホーム |
