God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還し、回復しつつあります。ほんとうにしんどい1週間でした。風邪ごときで死んだ方がマシだと思うなんてね…。もっと生命の危機に瀕したことがあるくせに。

電車で帰ったんだけど、北陸地方に入った途端、眼前に開けた白々とした景色に、本気で雪が積もってるんだと思ってびっくりした。ただ枯れた木々や寂れた家々が白っぽく見えただけでした(笑)やっぱりちがうものだなあ。昨年の年末帰ったときは、ほんとに雪景色でそれもまたびっくりというか、がっかりというか、なるほどというか、ある種あきらめの境地になったけど。

風邪を引いていたのもあるし、さぞかし寒いだろうと着込んだ厚手のコートにマフラー、ニット帽で大阪を歩いているときは、北海道でも行くのかっていう異様さだったのに、地元の駅に着いたときには父に「寒そうな格好だな」と言われる始末ですよ(笑)恐るべし北陸の冬。

実家のリビングのカレンダーには、23日のところに赤字で大きく「ラルク」の文字が。父が忘れないように書いた模様。DVDレコーダの予約表見たらすでに予約済みで、CATVのチャンネルもずーっとWOWOWにしたままにしてるらしく(笑)これで当日念押しすれば失敗することはないだろうと思って安心した。

DVDレコーダといえば、ドームから帰った日に駅から実家に電話して録画してもらっためざましは空振りでした。6時台しかやらなかったようで。見られると思ってたからすごいがっかりしたんだけど、まあいいです。放送があるからね。


レポの方は少しずつ少しずつ書き進め、明日には第一弾がアップできそうです。これからもうちょっと書き足して、2、3…いや4、5ほど確認をして(笑)、推敲したらおしまい。全体の構成としては本編を3つに分けて、MCがまた2つぐらいに分かれるかもしれないけど、4部か5部作の予定。長いですが、演出の豪華さと時間を鑑みれば妥当かなと。


さっき帰りにORICON STYLEを買おうと思って、本屋でうっかり開いて見てしまって(P.45の白い人)、「しまった!」と思うも時すでに遅し。今年はよくこんなことがある気がするけど、なんというかうーん…症状が進行してるんでしょうかね。hydeさんの殺傷力が向上してるかどちらかだな。いや両方か(笑)

そういえばL’Anniversary初日のあと、とある理由により、同行者2人(両人ともhydeファン)に「明日のライヴ次第ではhydeファンに転向してもいい」とまで言っていたんですが、それはまたレポかそのおまけで話そうかな。いまのままでじゅぶん贔屓じゃないかと思われるかもしれないけど、ファンというのは基本的に自称ですからね。本人が認めるまではファンじゃないんですよ。


いまORICON表紙の福山さんのさわやかさがいたたまれなくて裏返したら、裏表紙ではWaTがさらなるさわやかさで迫っていて、その間にはあーんな人たちが挟まれているなんて…と思うと、世の中ってこういうものかもしれないと何かがわかった気になった。なにごとも見かけだけじゃわからないものです。

涼さん疲れが出たんですね~、きっと。
お大事にしてくださいね。
私も帰ると東京と地元のギャップに苦しみます(苦笑)

私も実家に頼んで、WOWOW加入してもらいました。ただ、ケーブルテレビでDVD録画という親的には高度な技をできるかどうか、今からひやひやしてます。
やり方とか書いておいたんですけどね…(^_^;)
当日は電話で最終チェックをしなきゃなぁと思ってます。失敗したら親子の縁切るとまで言いますから(笑)

めざましはもうちょっと取り上げてほしかったですね~。6時台でしかも余計なものすべて切ったら、計1分10秒でした。さくっといきすぎ。井川遥の結婚よりもラルクだろってフジに言いたかったですね(笑)

とうとうレポアップですか!!
すこいです。超大作になりそうですね。

2006.12.10 22:42 URL | あおい #62/4nzbo [ 編集 ]

元気になったので大丈夫です、と言いたいところですが、どうもまだ体力が戻らないらしく、学校がしんどかったりします。帰ってからレポをやる体力がないという。

あおいさんもお気をつけください。ラルクサイトさまを見てても、程度に差はあれ風邪を引かれた方が結構いらっしゃるみたいなので、ドームのあと気を張ってたのがみんなそろそろ落ち着いてきたのかなあという気がしています(笑)

親に頼むと不安ですよねー。うちは普段からやっているのでやることに不安はないんですが、うっかりチャンネルがまちがってたとか、予約した日がまちがってたとかそういうのが逆にこわいです。

1分10秒…たしか昨年のASIALIVEも1分15秒とかだった気がしますねえ(笑)でも昨年は7時台もやってたような。うろ覚えですが。そうそう、そんなどこでもやってるニュースじゃなくてやることがあるだろう、と思わずにはいられないファン心理。

なんだか予定とちがうことになってきてるレポですが、経験上レポがたまってくると完成しなくなるので(笑)、天嘉までには両日仕上げたいと思っています。よければ気長にお付き合いくださいませ。

2006.12.12 23:09 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/307-0aa22598

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。