God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近々っていつなんだよ、と思われている方も多いかと思いますが、近々です。とりあえず2日目のメモは書きあがったので、あとはサクサクレポにするのみ。それが時間かかるんですけどねえ。

大阪は先週ぐらいから急に寒くなってきて、夜の寒さに耐えられない。ので、早く寝る(笑)不思議と朝の寒さは耐えられるんだよね。だから今日も、昨夜10時に寝て4時起きです。お年寄りの生活時間帯(笑)

でもそのほうがよかったりするんですよ。朝のほうが頭すっきりしてるし、疲れてないから発想が冴えてるし。生活音がしないからCDを聴いていても音がいい。

L’Anniversary Liveのレポ関連の雑誌情報が出ないけど、まだ時期が早いからなんですかね。ORICONには今週載る予定らしいけれど。RNMはいつかなあと思って見ようとしたら、しっかりゴムがかかってて見れなかった。いったい今度はなにが付録なんだ(確認する気はない)。


来るべき23日に向けて、実家ではようやくWOWOWが開通したらしく、とりあえず安心。こっちでもCATVは入れてるので、自分で見れるようにしてもよかったんだけど、契約が面倒なので実家に依頼(笑)

23日に見れないのはつらいけど、まあいいや。年末年始はL’Anniversary Liveということで。そういえば、てっきり1時間番組だと思ってたら2時間番組でしたね。普通だったらじゅうぶんだけど、今回のライヴは3時間半あったからなあ。ライヴのあと早い時期に映像が見れるのはうれしいんだけどね。


さっき気づいたんだけど、arkとrayのExpanded EditionのDVD詳細が出てたんですね。「当時を振り返った関係者の証言集」ってなんですか(笑)“関係者”という範囲の広さもいざ知らず、どんなものが収められているんでしょうね。想像もつかない。これが出るのももう来週なのかと思うとびっくりする。このリリースのタイミングでなにか情報が出ると踏んでるんだけど、どうなることやら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/305-8dc4b412

| ホーム |
