God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kenちゃん、お誕生日おめでとうございます。
実は2日前にも東京で申し上げましたが、当日である今日、もう一度。

L’Anniversary Live、お疲れさまでした。すごく楽しい7時間でした。初日の2回目の虹のとき、ギター弾きながら相好をくずしていたあなたの笑顔と、2日目の真っ赤な衣装がとても印象に残っています。

そうだ、この機会にAll Deadを投票したファンの1人として感謝を。kenちゃんが推してくれなかったら、きっとこの先演奏されることはなかったであろうこの曲は、思っていたよりもずっとカッコよくて恐ろしかったです。

来年のラルクの新曲、そしてツアー。ギタリストのkenちゃんに期待してます。
今日という特別な日が、kenちゃんにとってステキなものでありますように。

今日はラルクのみなさんはお仕事なんでしょうかね。だったらまた、今度はスタッフに祝われるのかな(笑)yukihiroさんなんて、今年3回ぐらい祝われたんじゃない?24日に祝われて、その前に番組の収録で祝われて、25日のライヴで5万5千人に祝われて。なんにせよhydeさんが言っていたように、めでたいことはいいことです。

ラルクのメンバーは4人とも異様なくらい年齢不詳だけど、kenちゃんはここ最近やせてさらにその傾向が強まった気がする。30周年のとき腰が曲がってても来てくれる?なんて話があったけど、もし30周年やる気があるなら、少したばこは控えた方がよろしいかと思いますよ。kenちゃんを含むてっちゃん以外の3人のみなさん(笑)見た目年齢と肉体年齢はちがうから。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/302-18bbd8cf

| ホーム |
