God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でした。今日のHYDEツアー一般発売。
みなさんいかがでしたか?


大体、つながりませんからね。かけ直せと何度も言われ、ごくたまーにツーツーっていう音がするだけ。って、ハロウィンのときも同じようなこと書いてたような気がしないでも…。

今日は実家にいたので弟にもかけさせようと思ってたのに、直前になって面倒だとか言い出して。仕方ないので一人で地道に家電からかけてると、父が携帯持ってやってきて、「どこにかけるの?」

パパン……!!

あたしこっちかけてるから、そっちにかけて!メモをつき出すといっしょにかけてくれました。しまいには涼の携帯と自分の携帯を両耳にあててかけ始める。………なんだこの父娘。

結局父の携帯が開始5分でつながるものの、予定枚数終了のアナウンス。それは関西の公演にかけてるやつで、涼は横ブリがあきらめきれずにかけてたんですが、開始12分くらいでようやくつながって、やっぱり枚数終了。

でもいろいろ見て回ってると、1分とかでつながったのにだめだったって人もいらっしゃるようで。……いったい何枚出てたの?まあ先行でさえ外した人が大勢いるわけで、推して知るべしと言えばたしかにそうなんですけど。


いっしょにかけてくれた父が、結構残念がってました(笑)そしてあまりのつながらなさに驚いてました。そんなにファンがいるの?……いるんだな、これが。災害時に携帯がつながらなくなるのがわかりますね。


というわけで、HYDE TOUR 2006 FAITHは、計7公演に参戦が決定。あ、and moreは除いて。そっちはいつごろ発表になるんでしょうか。広島が最後じゃないって言ってたし、日程的にはやっぱりそのあとなんだろうな。AWAKEみたいに夏休み入ってからなら、動きやすくていいのになあ(個人的願望)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/30-c5d8edd0

| ホーム |
