God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日発つ前にセットリスト予想をアップするつもりだったんですが、思ったより時間がなくてできず仕舞。投票結果の上位20曲が発表されたいまとなっては予想の意味があまりないので、そっと心にしまっておきます(笑)

そんな涼は結果を見てないし、見ない。いっしょに行くMちゃんとも話したんだけど、やっぱりこんな機会は少なくともしばらくはないわけですよ。セットリストがわからないライヴなんて。だったらその状況を最大限生かして楽しもうかなと。

それと、連絡。遠征用ブログを試験運用します。

写メ日記的な感じで、ライヴに関係あることも、そんなにないことも、ちょくちょくアップする…ことができるかどうかを試す(笑)予定。ライヴに行けなくて暇で仕方ないとか、浮かれている涼の姿でも見て笑ってやろうかと思われる方は、のぞいてみてください。

(追記: 企画は一旦終了)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/298-a0f0d39b

| ホーム |
