God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yukihiroさん、お誕生日おめでとうございます。

今年はacidのライヴにも何度か参戦し、また新しい魅力を見せていただきました。これからも、妥協しないで反骨精神旺盛なyukihiroさんでいてください。ドラマー・yukihiroが見られる明日、あさってのライヴ、すごく期待してます。

1年に1度しかない特別な日が、yukihiroさんにとってステキな日になりますように。
大慌てで書きました(笑)忘れてはいないですよ。いくつになったかは数えてないけど。…ああ、もう3X歳なのね(いま計算した)。まあでも、いくつになったかなんて些細なことです。年を重ねたからって音楽ができなくなるわけじゃないんだから。

もう、とにかく時間がないんですよ。東京へ行く準備が全然できてない。でもrayのレビューも書けてない。なのに英語の予習もしなくちゃならない。ああもう。この1週間、あっという間でした。楽しみにする気持ちに浸る暇もない(笑)

うん、でも、楽しみだ。
だけどその日が近づけば近づくほど、早く来てって気持ちが薄れるから不思議。始まりのあとには終わりが、非日常の次には日常が待ってるのを知ってるからだろうね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/297-a191c779

| ホーム |
