God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
投票結果がライヴの前に発表になるそうですが、たぶん見ないと思う。というかね、発表を当日にする意味が全然わからない(笑)ちゃんと投票結果をセットリストに反映したよ、というアピールなのか、直前にもういっぺん盛り上げようという意図なのか、中間発表をしなかった代わりのつもりなのか。

いちばん説得力がありそうなのは2番目かなあ。1番目だったら実際の結果とは限らないかもしれないね(暴言だけど可能性はある、という意味)。だって前にも言ったけど、そのとおりにやる必要に迫られるでしょう。ライヴでやるのは難しい曲だってあると思うし。もしやふたを開けてみたら、いつもやってる曲ばっかりだったとか…?

あ、でも、1~3全部という可能性もなきにしもあらずですね。まあいっか、どうでも(笑)あの4人が1年ぶりに集まってライヴをやるということに比べれば、そんなのほんとうに些末なことだ。

東京遠征がいつもそうであるように、今回も夜行バスで現地入りです。なのでyukihiroさんが出演する夢ヶ丘レジデンスは見れないんだな。残念。バースデーですよね。祝われたりするのかしら。そうそう、惜しいなーと思ったんですよ。ライヴの前日じゃないですか。別に25日に1日遅れのハッピーバースデーでも一向に構わないけど(笑)5万人でハッピーバースデーを歌うんだ。

この番組見たことないんだけど、住居人一覧見たらムックやシドが名を連ねてますね。M-ON!はデンジャーと関係が深いのか。acidもライヴ生中継やったり番組出たりしてたしね。


レビューばかり根つめてやっていたら脳が固まって発想が貧困になってきたので、ちょっと一休み。長文を書きすぎたらしく腱鞘炎になったんですよ(笑)アップしてる量の倍は書いてるからね、実際は。書いては消して書いては消してを繰り返すので。もう少し効率的にアウトプットができればいいんだけど。


L’Anniversary Live当日は、東京地方あまり天気がよくないようで。晴れてなくてもいいけど、雨は降らないでほしい。雨の東京の寒さは昨年で懲りたよ。Rain, rain, go to Spain。別にスペインまで行かなくていいけど東京には来ないでください。なんならドーム付近だけでもいいから(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/294-3b3c7919

| ホーム |
