God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jack eyesの更新ペース。そんなものじゃないですか?正確に数えてるわけじゃないけど、感覚的にはそんな感じだなあ。週明けるとそろそろ、みたいな。

昨日、突然けたたましく鳴り響いた着メロに、ほとんど飛び上がって見たら、参加席出すよーというメール。これFC会員に送ってどうするんだろうと思う一方、ステージプラン決まったんだなと、少しずつその日が現実味を帯びてくるのを感じる。

こないだ一般で取れなくてがっかりしてたみなさん、朗報ですよー!
とブログで言うことが、一ファンにできる唯一のことだと思ったので、やってみました(笑)うちにもチケットを求めていらっしゃる人がいるみたいなので。

相方から2日目はアリーナだという連絡が入ったのもあり、jack eyesの客席の図面を拡大したくて、できないことがわかってるのについクリックしてしまうあたり、相当な浮かれっぷりを露呈しています。だけどこうやってちょっとずつ、その日が作り上げられていく様子を垣間見ていて、ドキドキするなって方が無理だよね。

来週東京へ行く、という話をしたら友人が、「ラルクっていっつもライヴやってんねんな」と言うので、いやいや春から夏にかけてわたしが飛び回っていたのはソロのためなんだよ、ということを説明したんですよ。そのあと、「ラルクのライヴは今年初めてだから楽しみ」と自分で口にしておいて、ああそうだったなと思い直した。最後にライヴしたの1年以上前ですよ?そりゃあ浮かれもするってもの。


今日は生協で音人を買うついでに、横に並んでたワッツインをチラ見。kenちゃんの連載は、kenちゃんの最初の一言目の途中でやめました。しょっぱなからkenちゃん節炸裂なんだよ(笑)明日本屋でゆっくり見ます。あ、来月号はラルクが表紙だそうですよ。これでL’Anniversaryが終わっても楽しみができたな。


ところでどうでもいいことなんですが、ラルクファン界では当然のように使われているL’Anniversary Liveの略称を、涼は使ってません。理由は…、一種の反骨精神?(笑)まあそれは冗談だけど(冗談かよ)、なんとなく使う気になれないんだよね。縮めたときの響きが、どうもすきになれない。涼にとっては、“ハピバ”とか“あけおめ”と同じくらい不条理な存在です。

なので、どれだけ面倒でも、携帯でもちまちまアルファベットを打ちます。これって、多少叩きにくくても見た目重視でドラムをセットして、身体をそれに慣らしちゃうっていう某ドラマーと似た気質だと思うんだけど、ちがうかなあ…?ええ、実はそういう話だったんです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/288-cb6e5bd4

| ホーム |
