God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケットは予想通りいちごでしたね。いちごモチーフなのに、あんまりかわいくないとこがラルクらしい。こんな感じでグッズにもいちごが使われるのかしら。いちごのタオルか…どうだろう(笑)

昨年のASIALIVEのときは、初日がアリーナの前から2つめのブロックだったかな。すーごいkenちゃん側だったけど。2日目がスタンド1階で、対極の場所から見れてラッキーだったんですよ。

なので今年もアリーナ…と期待してたら、3塁側と書かれたチケが入ってました。だよねえ、そんなうまく行くわけはない。でも昨年の2日目よりは前だからよしとしよう。下手にアリーナの最後列とかよりはいいはずだ。今年の2日目は相方の結果待ち。

昨日のSSTVの特番はあんまり期待せずに見てたんですが、最初が花葬で「またすごいとこから来たなー」と。これがリクエストに基づいてのオンエアだったということは、L’Anniversary Liveのセットリストの予測に使えるってこと?まあPVがある曲だけだしなんとも言えないけれど。

ちなみにオンエアされたのは、花葬、winter fall、READY STEADY GO、瞳の住人、叙情詩、Spirit dreams inside –another dream-、snow drop、Link、虹、STAY AWAY、Pieces、Driver’s High、flower、finale、Blurry Eyes、trick~new2 wave of japanese heavy metal mix~。

初めて見たのはtrickのremixバージョンだけかな。ここでしか見れないとか言ってたのはたぶんこれでしょう。

涼は投票はしてないんですが、finaleとか結構意外だなあ。NEO UNIVERSE入ってないのに。バラードがわりと入ってるのもそう。AWAKEからなんてKilling MeもNew Worldも自由への招待も入ってないのに、叙情詩だけ。こういう場合に大体流れるHONEYとかHEAVEN’S DRIVEがもれてるのも予想外。

本家のリクエストの集計はどうなってるんでしょうね。この場合の心理として微妙なのは、予想するのは勝手で楽しいんだけど、ほんとに知りたいわけじゃないってところ(笑)知っちゃったら当日つまらないからね。こんなこと、そうそうあるわけじゃないし。


FAITHのDVDを見たあとにこの特番を見てるので、なんか頭が混乱してますが、スイッチ切り替えながら1つ1つやっていこう。まずはさくっとDVD感想を書いて…そのあと写真集の感想をやっつけ、レポを終わらせることで、まずはFAITHにけりをつける。…つけたい(笑)

精力的になにかやりだそうとすると体調をくずす傾向にあるので、予定は未定です。今週はインフルの予防接種の予約があるし、来週には待ちに待ったライヴがあるので、なるべく熱を出さないようにおとなしく過ごそう。急に寒くなってきたし、そろそろこたつを出そうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/286-165b3d57

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。