God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブログの新着記事一覧で、今日がL’Anniversaryのチケ発送日だということに言及している人が結構いるのを見て、なんだかニコニコしてしまった。いや、ニヤニヤかな?(笑)そんなことすら手帳に書き込んで確認してるのは自分だけじゃないんだなあと。まあ、チケを譲る配送の手配とか現実的なことがあるのかもしれませんけどね(笑)

今日発送するって言ったって、ラルクさんのことだからきっと来週だね、届くの。あと今週のラルク情報といったら、日曜のSSTVか。リピートないらしいので、みなさんお見逃しなく。こんなこと言ってますが、どうなることやら。どうでもいいけど、1年前の写真だなあこれ。

さて、どこからどう見てもラルクファンの涼は明日、和泉まで土屋アンナを見に行きます。学園祭ライヴってやつですよ。友達がチケットを2枚取ってて、誘われて断れなかったという理由のため、さっき別の友人に桃山は奈良だとか誤情報を流す始末(笑)

よく理解しないうちに決断を迫られたんだからしょうがないじゃん。と言い訳しながらも、学祭でプロのライヴを見るのは初めてなので、ちょっとおもしろそうだなという気持ちもあり。

チケット代払いながら思ったけど、こんな値段で、少なくとも大学と名のついた場所で、HYDEを見た人たちがいるんだと思うと不思議。きっとHYDEなんて見たことない人たちもたくさんいたでしょう。ラルクのhydeのルックスと歌しか知らない人たちは、驚いただろうなー。その唖然とする人々を見たかったな(笑)


そういえばFAITH本は無事到着。ペ○カンの人は、一応おつりはくれたものの、「あります、あります。奥の手!」とか言って、私物らしき財布から1円追加してました。いいのかよそれで…。というか奥の手、とか言うかなー…。次はこの人じゃないことを祈る。というか、それはしばらく先であってほしい(ペリ○ンで荷物が来るのはラルク関係通販だけ)。

本そのものはさらっと一読。感想書こうと思ったけど、今日は製図で頭を使いすぎたのでやめときます。ただでさえ貧困なボキャブラリーがさらに貧しい状態なのは、目に見えているので。実習なのに、英語の授業より製図の方が頭使うんですよ。まあ英語の授業のレベルが低いってのもあるんだけど。


FAITHのDVDはいつ発送してくれるのやら。あんまり届くのが遅いと、見る気を失う可能性が…。見たくないってわけじゃないけど、L’Anniversaryまであと2週間だよ。よくまあこんな時期に出してくれたわね、と思わないでもない。ああでも、やっぱり見るかな。自分のレポの間違いを修正するために(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/284-6c037b13

| ホーム |
