God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
acid本のcomplete-edition。
思ったより全然安いから普通に買うつもりです。もしそうだったらどう考えてもぼったくりだけど、絶対1万超だと思ってた(笑)ラルクだったらそうだったろうなあ。ファン生活が長くなれば長くなるほど金銭感覚が麻痺してくるね。

hydeさんの美しさと同じくらい恐ろしいわ。

この比喩にはいろいろ応用編があります。てっちゃんのアイドルっぷりと同じくらいそら恐ろしい。yukihiroさんの超絶ドラミングと同じくらいとんでもない。kenちゃんの速弾きと同じくらい畏怖をおぼえる。

……いかがでしょう?難点はファンにしか通じないところ。

いつも情報源にしているラブログさんがFAITH祭りにつき、あまり見られなくてちょっとさみしい。そこかしこで鑑賞会が行われてるのがうらやましい限り。今年1度も鑑賞会してないなー。ライヴ三昧で毎月(場合によっちゃ2週に1度)会ってたし、暇もなかった。L’Anniversaryまでには無理だけど、天嘉までの間には1回ぐらいしたいな。こたつで鍋でも囲みつつ(笑)


ディストの継続特典発送のメールが来たのに、書いてあった7日までに届かないので、一応1日待って今朝メールしといたら、夕方ちゃんと返信が。これ「届いてない」って言われたら、事務局はいったいなにをするんだろうなあと思ってたら、「こっちからは送ったんだけど、配送が遅れてるみたいだからもうちょっと待ってね」という内容が、大変丁寧な言葉で書かれてた。

いつもこの内容で返信してんのかな、それともちゃんと問い合わせて、今回はこういうことだからって送ってんのかな、と疑問に思いながらも、帰って来てポストのぞいたら届いてたので、ちょっと申し訳なかった(笑)


FAITH本(たぶん)の再配達を待ってるんだけど、前回スーツを配達した人と同じ人なのでちょっと不安です。再配達を頼むのに電話したら、「ちょっと待ってくださいね」とか言ってラジオのボリューム絞るのかと思ったらそうではなく、散々待たされた挙句、自分のラジオの音がでかいせいなのに何度も住所を言い直させるんですよ。

午前中に電話したけど午後になるというので、まあ昼過ぎに来るだろうと思ったら夜だし(買い物にも行けやしない)、代引きだったけど小銭なくておつりくださいって言ったら、計算するのにものすごい手間取った上に自信なさそうで(だったら計算機持ち歩けよ)、さらにおつりないから細かいの出せとか言い出し(ないからないって言ってるんですが)、じゃあ5円はサービスでとか言うし。

そんなサービスする前に最低限自分の仕事するべきでしょう、迷惑料ならもらうわ、と思いつつも言わなかったけど。こういうときだけ俄然回転が速くなるわたしの頭(笑)腹が立ってるわけじゃないんですよ。失望しただけ。

さて、今日はあの人おつり持って来るかしら。ピザ屋だって新聞屋だっておつりの小銭持ってくるのに、どうしてそんなこともできないのかな。ペ○カンさんの名誉のために言っておくと、実家のある地域担当の人は融通も利くしいい人なんですよ。使えない人は切ればいいのに(真顔)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/283-a4c02999

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。