God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L’Anniversary LiveがWOWOWで放送ですって?生中継!?と思ったら、どうやらちがうようで。つまんないなー。しかも両日書いてあるということは、端折って端折って放送なんだろうなあ。いまのままじゃ見れないわたしが言うことでもないんだけど(笑)実家の父に頼み込んで、12月だけ契約してもらおうっと。

そのサイトに出てた新しいアー写。hydeさんの相変わらずの異様な美人っぷりに、ちょっと引きました。そしてなぜか吹き出しました。輪郭がものすごいシャープに写ってるけど、これはいつ撮ったのかしら。kenちゃんがやせたのは知ってるけど、この写真だとほとんど別人のように見えるんですが。kenちゃん大丈夫?yukihiroさんはまたあのお気に入りのブーツだ、とか、てっちゃんは衣装だけでてっちゃんだってわかるな、とかは、あとになって思ったこと。

吹き出したのはきっと、病み上がりで刺激の強いものを見たせいだな。またも突然の発熱に襲われて、アイスノンと熱○まシートのお世話になった涼です。丈夫な身体をつくるべく始めた早朝ウォーキングはすこぶる順調なのに、どうしてこんなことになるんだろう。

月に1度は熱が出るのはあんまりだから、と言ったら、相方に「せめて2月に1度にしよう」って言われたばかりだったのに。さっそく今月2度目ですよ。大学の友達(中国人)には、「病気になりやすいね」と言われました。まったくだ。このままじゃインフルの予防接種ができないよ。


FAITH DVDはネットで頼んだのでまだ。注意深くネタバレを避けてます。いつもは自分が率先してフライングしてネタバレするので、なんだかやりづらい。どっちみち見る暇がないから、誘惑がなくていいです。いまのところは。

明日は単行本も届くはずなのに、きっと夜遅くなるから受け取れないんだろうなあ。午後から見学会へ行かないといけないので。アルバムFAITHも、たしかフライングの日に早く帰れなかったんだよね。縁がないのかな…FAITH。その魅力を伝えるべく、自分なりに尽力(レポとか)したつもりだったんだけど。


天嘉のチケは無事当選。昨年はダブって取ってあたふたしたので(すぐ解決したけど)、今年は保険かけずに挑んだため、ちょっと不安だったからよかった。大丈夫だろうと思うものの、やっぱりなんとなくね。ちゃんと決まるまでは(極度の心配性)。あとで参戦予定に追加しとこう。


地味に更新されてるjack eyesもチェック。やっぱりリハ始まりましたねー。予想通り、予定通り。仮の曲順が見切れないかと、裸眼視力0.03で凝視してしまう(笑)いや、見えないのはわかってるんですよ。わかってるけど見てみたい、でも見えなくていいような気もするという矛盾した心理。リクエストの中間発表なんてしなくて正解かもね。当日すべてがわかったほうが、サプライズ感とありがたみ(笑)が増すでしょう。

ライヴの前に、予想セットリストでもつくっとこうかな。終わったら答え合わせ。きっと全然ちがったセットリストだったとしても楽しいだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/282-9319ecc8

| ホーム |
