God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HYDEさんがまたカメラやってたそうで。これからラルクが始まって、あんまりディストを構えなくなるのを見越してかなあ、と思う。昨年ASIALIVEが終わったあとに感じた、急速にやりつくそうとしてる雰囲気とおなじものを感じる。

無心に本を読んでた涼は当然見てませんが、気持ちがラルクに向いているし、近々見られることもわかっているので、どうせいつも大して感じないけど(笑)、特別悔しくもなく。まあいまいちばん不安なのは、いつあの高価なスーツが届くかということです。この前なんの前触れもなくパーカーが届いたとき、代引きで払ったら財布に小銭しか残らなくて心底恐ろしかった。

たしかFAITH本を代引きにしたから、それも来週届く…んだよね。延期になって来週。なにかと延期になったので、いつなにが出るのが正確に把握しきれてない。DVDもネットで予約したからそれも払って…月末の東京行きは大丈夫なんだろうか。

それから、acidのDVDのジャケットと収録曲が公開。
あのジャケットはきっとMoteだよね。いいんじゃないかな。アルバムもシングルも黒で来て最後は白。
収録曲は…えーと、ファンは不満もあるんじゃないかと思うのですが…(笑)暴動だったegotistic入らないのかよとか、M-ON!の放送(と同じ日だよね?)がありながらこの曲数でいいのかとか、いろいろ疑問はありつつも、いかにもyukihiroさんらしいなあと。そういやよく見たら音人にまた出るようで。贔屓にしてもらってるなあ。異様に(笑)


11月に入って月が替わったので、ワードが軽くて気分がいい。10月はライヴがなくて(レポは1公演ずつ分けてる)、わりかしまじめにブログを書いていたので、10月分の日記が3万字超になっていて最後のほうはやる気を削ぐほどの重さでした。

アップしてる分以外に、3日に1度くらいはフルで書いてもボツにする記事があるので、そのせいもあり。あれはいつか日の目を見ることはあるのかなあ…たぶん本人が忘れるのでないでしょう。以前、3ヶ月分くらいは1つのファイルにしていたことが信じられないね。ちなみに昨年はライヴレポもツアーで1ファイルでした。いまは絶対無理だけど。

そういえばちょっと目論見があって、ライヴ遠征時だけ稼動するブログを別につくろうと考えているんだけど(そう言ってここをつくったのも昨年の年末だったな)、アカウントとタイトルを考えるのが面倒で実行に至ってません。前のブログやり始めるときも、それが億劫でなにかと先延ばしにしてたような…。“名前”って難しい。HN考えるのもPN考えるのも犬の名前考えるのも平等に億劫(笑)


ところで当ブログのタイトル、God only knows。これは前のブログからそうなんだけど、日記という過去を記すものに対して、“(明日は)なにが起こるかわからない”という未来の意味をつけるのがおもしろいかな、というのがそもそもの由来。

“なにが起こるかわからない”のはそのまま我らがラルクさんのことでもあり、GodはもちろんゴッドのGodでもあり、2重3重に意味があってわりと気に入ってるんですね。苦労して考えたし(笑)

きっとこのタイトルで覚えてもらってると思うし、“God only knowsの涼”として認知されてると思うのであまり変えたくないんだけど、どうもここ最近全然関係のない内容で検索されることが多いので、ちょっと考えてます。なにかいい手はないものか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/279-879618e6

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。