God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とはいえ、他のサイトさまとちがって、うざいくらいテキストばかりのうちのブログでは企画モノもできないので、こんなものでお茶を濁してみる。

061031.jpg

どうですか?
数あるハロウィングッズの中でも、もっとも気の抜けたペーパーウェイトだという自負があるんだけど(笑)

夏休みに帰省したとき、たまたま行ったコーヒー屋さん(豆とか売ってるところ)がハロウィン仕様でいろんなグッズを置いてたんですよ。どれもかわいくて順番にじーっと見てたら、ママンが1つだけ買ってくれるというので、これを。

かぼちゃの表情がまずありえない(笑)なんでこんな、なんとも言えないやる気のない表情なのか。普通かわいらしかったり、ちょっとおどろおどろしかったりするじゃないですか。どっちでもないのがすごい。

うちの学校は毎年この時期、秋休みみたいなのがあって、今年は明日から5連休なんだけど、お金もないし面倒なので帰省はしません。昨年はちょうど例のハロウィンイベントがあって、ちょーど日程全部休みだったのにチケットが取れず空しくて仕方なかったので、帰っておいしいもの食べようと思って帰省したんだけどね。もう1年も前なのか。

ということはハイ子からも1年なのね。ライヴスーツが最初に販売された当時、ディストに入ってなかったわたしは、セットで5万の制服ってなに言ってるんだろうと思ってたけど、まさか1年後自分が買うことになるとは思わなかったな。…え?つい2日ほど前ちがうこと言ってたじゃないかって?うーん昨日いろいろありまして、結局買ったんですよ(負け組)。

いっしょに買った相方がそれをモチベーションにダイエットするというので、涼さんも簡単に寝込まないような体力をつけることと(また3日ほど微熱が続いてる)、この秋に蓄えたであろう脂肪を燃焼すべく、朝歩くことにしました。

実家は犬を飼ってるんだけど、実家にいる頃は毎朝散歩をしてたので、できないことはないはず。それにともなって朝方の生活に戻すことで、夕飯のあとになにか食べてしまう習慣を断ち切る。朝ちゃんと起きるくせをつければ、休日も有意義に時間を使えるしね。これでL’Anniversaryまでに強い肉体を手に入れたいと思います(なんかちがう)。


L’Anniversaryといえば、こないだのjack eyesには舞台図面が出てたね。ということはセットを決めつつある、つまりセットリストが固まりつつあるということでしょう。きっと。やっぱ中間発表ないんじゃないかとか、いまさら投票してもさして意味ないのかもなーと思いつつ、ついでなので今日もポチッと投票。はっきり言って、自分がいままでなにに投票したのかもう覚えてない(笑)毎日ここに書けばよかったな。


すでにうわさになってるみたいですが、天嘉の出演アーティスト、TETSU69がtetsuに変わってますね。うーんどういうことなのか。てっちゃんが出ることに変わりはないとしても、tetsu名義でいったいなにをやるんだろう。69でないことに意味があるとすれば、TETSU69の曲はやらないのかなあ。早々に出演者のほとんど(だと思われる)が告知されて、このままクリスマスを粛々と待つだけかと思いきや、一瞬も気を抜かせないとは、なんともデンジャーらしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/277-5633a0ce

| ホーム |
