God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日LE-CIELから、jack eyesやるよーっていうメールが来たとき、スタートの日付を一応確認して声に出して笑いました(1人なのにね)。ライヴまで1ヶ月もあるのに始めるんだ?どんだけ長いカウントダウンだよ。あと30日、っていう世界(笑)

18時を過ぎたのでさっそくオフィを見てみる。
……なぜいちご ??そしてなぜアリ ??

アリを見た瞬間に、あのー…某国民的アイドルグループのCDジャケットが思い出されて、え、またどうしてこの時期にこのモチーフを使うことに、と正直思いました。で、冷静になってアリの数を数え、あーやっぱり10匹、アリが10匹=みなまで言うまい。うん(笑)

甘いものに群がるアリっていうのはわかるけど、どうしてまたいちごなんてかわいらしいものを?と考えて(頭が固いのでこういうひらめきがものすごく弱い)、あ、15=1 5=いちごか、と気づいて大爆笑。ラルクさん…、こういう人を食ったようなところすきですよ(告白)。

それにしても、jack eyesといえば、いつも会場の写真とかそういうのがアップされますよね。昨日知ったときは、こんな時期からやり始めたって撮れるのはリハの様子ぐらいのものだろうと思って、まあちょっとだけ(あくまでちょっとだけ)淡い期待をしてたんだけど(笑)、ふたを開けてみたらライヴとark・ray再発の告知ページだけって。明日からどうするんだろうなあ。

なんにせよ、こうやって盛り上がるのはいいことだ。たぶんね、そろそろリクエストの日ごとの件数だいぶ減ってきてると思うんだ(笑)特設ページスタート時の、一時の盛り上がりを過ぎて、Mステで少ーしファンの士気は盛り返したものの、さすがに10日も経てば冷めるでしょう。11月のリリースラッシュが始まるまで、ちょっと間が空いちゃうなってところで、いつもの企画。うん、いいんじゃないですか。他に楽しい話題もないし。


そういえばL’Anniversaryリクエストレビュー企画が滞ってますが、新しいコンポをセッティングして、いい音で聴けるようになったらまた意欲がわくと思うので、近々再開予定。

迷ってるとか言いながら、結局買ってしまったのでした。6万と提示されてた上級モデルはあきらめて、1つ下のモデルを購入。がんばって高いの買う気でいたんだけど、「いいスピーカー買ったっておまえの環境(ワンルームアパート)じゃ活かせるわけないんだから、別にそんなに出さなくていいだろう。それだったらいいヘッドフォン買ったら?」などと父に言われ、まあそうだよなあと思い直して。

買ったのもじゅうぶんいいやつなんですけどね。聴きこんだらまたレビュー(というほどでもないけど)しようかと思います。さーて、いまのコンポを解体しなくては。


そうだ、昨日のニュースの話の後日談。今朝またニュース見てたら、出てきた教育委員会の人が高校のときの校長先生でした。4年ぶりに見た。すごくいい先生で、みんな大好きだったんだよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/271-ced68bb6

| ホーム |
