God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発表になりましたね。アリーナでくるとはちょっと予想してなかった。でも期待どおり夏休みだ!(笑)

というわりには、昨日知ってから、ずーっとうなってました。うーんうーん(悩)夏休み、ということはですよ?
逆に際限がなくなる。
…あーあ言っちゃったよこれ。

だってどこも行けるわけですよ。大して顰蹙(ひんしゅく)も買わずに。人としてどうかとも思われずに(それはどうだろう)ちょっと毎週っていうのはどうだろうとは思いますけど。でもまあその程度の話。

チケットはどうなんでしょうね。最終日とかキツかったりするのかな。城ホールは当ててもらえるんですよねHYDEさん。と、大都市近郊の人間として言わせてもらいますが(根に持ちすぎ)…だって行きたかったんだよ和歌山(ピンポイント)

最後は武道館かなあと思ってたんですけど、横アリ。他が小さいところばっかりっていうのを見ると、同じ演出ではやってこないだろうと思うし、楽しみですね。ただ、アルバム聴いてから決めたいなーって気持ちもあったり(笑)

HYDEのソロライヴには行ったことないので、どんな感じなのかわからないんですよね(本音)そして8月以降、誰が何を仕掛けてくるやらわからないっていう(笑)ラルクが何かやるとなると、先立つものが必要ですよやっぱり。ソロより規模がでかいから。ラルクボックスで集めたお金を何に使うのかなーなんて(微笑)

acidツアーにどれだけ行くかっていうところの兼ね合いもあるし。昨日うなりながら手帳とにらめっこしてたんですが、関西の公演を全部行こうと思っても、行けるの大阪くらいだなあと。京都の日は豊橋だし、神戸はその2日後ですからね。日曜日に豊橋から急いで戻ってきて(ていうか可能なのか?)火曜日に神戸っていうのは、ちょっと体力的にどうかなと(虚弱体質)
そういえばさっき、めざましでHYDE氏が映ってたらしいですね。いつも放っておかれるのに、今朝は父が起こしに来たので何かと思ったら、さっきHYDEが映ってたのに、と言われ。砂漠でロケが云々とか言ってたところみると、PVだったんでしょう。弟にもあと3分早く起きてくればよかったのにねーと。

とはいえあんまりショック受けてない自分がいたり(ファン失格)いや、今日解禁だったのかあ、いつフルOAかなー今日あたりかなーとは思ってるんですよ。前回は出なかったじゃん(たしか)、とかも思ってますよ(だから油断した)

そろそろ気合入れてSSTVとかチェックしたほうがよさそうだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/27-87c95c52

| ホーム |
