God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーディオに振り回されて後回しになっていた、会報感想。オーディオには結局決着はついてません。高いから無理だ、やめようと思っていた上級モデルを、某電器店の店員が6千円近く値段下げて来て…。それにしてもよくしゃべる店員だった。

そんな涼が昨日会話した人たち。
両親、浄水器のお客様センターの人、電気屋の店員5人。
1人暮らしってこういうとこがこわい。まあ誰とも話さない日もあるんだけど(笑)

あ、そういえば、HYDE氏の単行本が発売延期になって、あらまあark・rayに続いてどうしたのかしらねーと思ってたら、yukihiroさんまで単行本延期ですか。Kenちゃんの単行本が出るときもたしか、当初の発売日から変更があったような気がするし、出版業界はたびたびそういうことがあるから、あんまり気にしてなかったけど、これだけ続くと作為を感じないでもない。また闇でなにかが…?

巻頭のてっちゃんインタ。
ゴチャまぜで告知をするてっちゃんがあまりにも乗り気でなく、あの15枚リリースはやはりキューンが…と思ってたから、てっちゃんがちゃんと関わってたことを知ってちょっと安心。アー写がジャケットになるなんてことにならなくて、ほんとによかったよ。15周年のロゴもそう。“ずっとこれからも転がり続ける”――“あの頃も。これからも。” うん、すごくいいと思う。

L’Arcafeレポート。
スペシャル映像の内容説明はいいから、その映像を商品化してほしい。これって誰に言えばいいんだろう。キューン?デンジャー?

acidとHYDEのライヴレポ。
写真だけ見て文は読んでない。気が向いたら読みます(笑)写真も雑誌とかでずいぶん見てるから、それほど目新しいものもなく。ただ沖縄の浴衣姿のHYDEさんが手にしてる『祭』うちわがあまりにも不似合いで、ある意味すごい。浴衣着てるのにこれだけ日本っぽさが出ない人もめずらしい。

kenちゃんが浴衣!浴衣に雪駄、縁側がすごく似合ってる。誰かさんとは大違い(笑)お抹茶が飲みたくなってきた。

そしてyukihiroさんは長靴姿を披露(笑)お気に入りのブーツを水につけるよりかは、一瞬ダサい長靴を履くことを選んだのね。ところで、どうにもこの記事の文章が気に食わないんだけど、いったいなにがいけないんだろう。ちょこちょこ気にかかるんだよね。

これからは「ビシッと」ラルクで「攻撃していく所存」らしいhydeさん。すっかり忘れているであろう昔の曲を、L’Anniversaryではちゃんと思い出してやってくれることを祈ります。歌詞とか間違えたりせずに。…無理?(笑)


通販のシールがかわいい。買わないけど。いつも思うけど発送手数料がちょっと高すぎやしませんか。シール1枚だよ?どんだけ厳重に送るんだ。それとも、ものすごい僻地から発送してる?

カレンダーの告知が間に合わなかったのか、今年は振込み用紙がついてない…!なんかもうそれだけで購買意欲をそがれる(笑)ほんと、どうしようかなあ。V6ファンの友人Eに、撮り下ろしじゃないって話をしたら、「それは買わんやろー」と言われました。さて、ほんとにどうしようかな。そう言ってるうちに締め切りが過ぎそうだ。

こんにちわ!私も一人暮らしなんですが、コンビニで「これあたためますか?」「いえ、いいです」しか今日喋ってないとか普通ですよね。そんなのやっぱり私だけじゃないんだってちょっと嬉しかったです(^^;)

ユキヒロさんの記事ですが、私も同じ事思います。言葉悪いんですけど、え…?な、何様なの…?っていう…。この方ユキヒロさんが特別に好きなのかなんなのかわかんないですけど、ちょこちょここういう文書かれますよね…。

通販の発送のお金は地方によって変わらないように、一律で決められてるみたいです。別のFCにも入っててそこで聞いた話だったんですが、ラルクもだからそうなんだと思います!本州の人はまだいいですが、離島なんかに住んでる方とかは凄い金額になりそうですもんね…;私もなんでこんなに高いんだろって思ってたんですが、この話を聞いてからそれだったらファン同士助け合ってるかんじがしていいなーと思いました(笑)

長くなってすいませんがもうひとつ(> <)
私のコメントを覚えていてくださってほんとに嬉しいです…!あの時はレポの事だったと思うんですが、雑誌のレポより涼さまのレポの方が楽しみだったので、勢いでコメントしてしまいました(笑)けれど、覚えて頂いてて嬉しいです。これからも、涼さまのご負担にならない程度でいいですので、レポお願いします。楽しみにしています!

2006.10.22 18:00 URL | 水柿 #41Gd1xPo [ 編集 ]

こんばんは。
水柿さんも1人暮らしなんですねー。わたしは学校に行ってる日も、1人で取ってる授業だとしゃべってないことあります(笑)電話でようやく自分が風邪ぎみだってことに気づくこともしばしば。1人だとそうなっちゃいますよね。

ゆっきーの記事、たぶん距離感の問題なんでしょうね。あくまでアーティストに対するライターの距離でレポートするべきなのに、言葉尻がどうも引っかかる。ファンがこういう言い方するとやっかんでるみたいに聞こえるんで(そういう単純なことじゃないのに)、適当に濁しといたんですけど(笑)

たしかに、全国どこでもいっしょにするためにあの金額だっていうなら納得ですね。宅配便だとかなりちがうし。シール1シートって言われると、郵便でササッと送れる印象なので(笑)思いつかなかったけれど。

いえいえ、コメントは1つ1つちゃんと読んでいるし、すごく励みになってるんですよ。基本的に小心者なので、こうやって反応がいただけないとくじけそうで(笑)あんなちょっと偏ったレポでも楽しみにしてもらえているなら、本当にうれしいです。わたしは上手く絵が描けるわけでもなく、書くことぐらいしかできないので…。

なにやら書きっぱなしになってるレポもあったりなかったりですが(爆)、これからもできるだけレポしていきたいと思うので、よければ気長にお待ちください。
コメントありがとうございました!

2006.10.22 20:10 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/268-c0552b33

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。