God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はもう授業で一日中頭を使っていたのでしんどくて、更新もしないつもりだったんだけど、どうやら天嘉の告知がオフィシャルサイトでもあったらしいので取り急ぎそれだけ。なぜならまだ会報が届かないからね…!

会報ってほんとに発送したっていう日に送ってるのかどうかが非常に気になる。だって府内でそんな離れてないところに住んでるのに1日遅れたりするのザラって、ねえ。それとも郵政公社のせいなのか。

さて、天嘉。その日は冬休み前の授業の最終日なんですが、もう蹴ることにしたので行きます(きっぱり)。新幹線で行ったって授業終わってからじゃ間に合わないんだもの、天嘉は。そのために今期はちょっとやそっとのことじゃ休みません。すごく積極的に授業に参加します(クリスマス以外は)。ドームの翌日だってがんばって行くよ!

Kenちゃんは某編集長が言ってたことが半ば現実に。そのまますべてを実現してくださって結構なんですが…無理ですか。大変だよね、Kenちゃん。Kenとしてはやっぱり、Speedはもちろんのことカバーやるよね。ぜひ月光を!

そして今年はてっちゃんがTETSU69として出演。実はこれがいちばん今回の発表の中でうれしいかもしれない(笑)TETSU69のライヴを見るのは初めてなのですごい楽しみ。

あ、よく見たらSakuraも少なくとも2回出るのか。S.O.A.P.はみんな大変だなあ。RNMではだいぶ戻ってらしたので大丈夫とは思いますが、今年は小○ってないことを祈るよSakura…。

さて、acidの名前がありません。なんか出るような気がするので(特に根拠のない勘)、それほどどうこうは思わないかな。

なんだかまた知らない名前が増えてますねえ。これみんなデンジャーのアーティストなんですよね、きっと。全然わかんないけど。そういえばラヴィアンって解散とか聞いたような気もするけどちがったっけな…。天嘉には出るんだね。

そして人が言ってるの見て気がついたけど、チケット代高なってるやん!(思わず関西弁)500円引きでも6,000円でしょ。えーあの値段でこれだけのアーティストが見れるっていうのがポイントだったんじゃないの?明らか赤字覚悟の忘年会、当然特効は自腹です、って雰囲気が意味不明でおもしろかったのに。といっても四がいくらだったか覚えてないんだけど(笑)


まあ行きますけどね。結局のところ。友人たちとの温泉旅行を蹴ってでも平気で。正直、年末に向けての怒涛のリリースや夏休みの散財でかなり懐状況は厳しいんだけど、このままだと本気で友人たちから相手にされなくなりそうなので、明日はライヴ観に行きます。あー興味ないのに耐えられるかな…。信じられないくらいひどい演奏だったらどうしよう!

アマチュアバンドのライヴなんで、聞いたこともないライヴハウスで、対バンなわけですよ。義理がなかったら絶対行かないけど、昔はラルクもこんなだったのかなあと思うと、もしかしたらいいバンドが出るかもしれない、なんて思えるといいな(笑)あ、ラルクは最初っからかなり集客できてたんだっけ。じゃあその前、hydeがまだてっちゃんと出会う前とかは、こんなふうにやってたこともあるのかなー。と思いながら、がんばって行って来ます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/264-b4b7800a

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。