God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充電が切れていた携帯を充電器につないで、CD屋からの伝言を聞いてびっくり。arkとrayの発売が12/13に延期だそうですよ。

「えんき…?延期!?延期ってなに!なんで!」
部屋で1人なのに思わず言ってた(しかも伝言を再生してる携帯に向かって)。

だってね、これDVDがつくとはいえ、再リリースだよ?デジタルリマスタリングすらしてないんだよ ??(実は根に持っている)なにがどう遅れてそういうことに?DVDの編集?いやいや…ねえ。大人の事情にしちゃ1ヶ月って遅らせすぎだし。うーん相変わらずつかめないラルクさんたち。

でもこれで11月の出費が少し減るわけだから、案外みんなラッキーだと思ってたりしてね(笑)涼もそのうちの1人…と言いたいところですが、実際はがっかりですよ。楽しみがひとつ遠のいたから。

追記では雑誌チェックを。

>WHAT’s IN?
11/12、SSTVでラルクのスペシャルプログラムをやるそうで。内容はリクエストを受け付けてPVをオンエアするっていうものなんで、大したことはないんだけど、「この番組でしか見られない名曲」云々ってくだりはいかがなものか。そんなに大きく出て大丈夫なのかスペシャ。この前の15タイトルリリースのとき、True以前のPVをフルで流せなかったくせに(それなりに根に持っている)。リピート放送ないらしいんで、みなさんお見逃し(お録り逃し?)のなきよう。

kenちゃんの連載。
生クリームにファンタジー感じるって……、どうしようジェネレーションギャップだ!(笑)まあジェネレーションギャップなんて、いまに始まったことじゃないですけどね。一回り以上ちがうんで、うちの親の方が年近いくらい。わからないことは親に訊くと大体わかります。ただね、よいこのみんなはマネしないほうがいいかもしれない。うっかり訊いて下ネタだったときの気まずさはきっと尋常じゃないよ。
kenちゃんもいよいよDSを手に入れたようで。シドのメンバーとそんな普通にゲームの話するんだなあと思った。普段会うことあるんでしょうかね。
そういえば、ゼリー嫌いって言ってたkenちゃんは結局ケーキを食べたんだろうか(笑)


>CDでーた(テッツプレス)
てっちゃんが冬の装いだわ、と思った。あとは…えーと…あ、電波時計!あれがなかなかステキでしたね。まあ置くとこもないけど(笑)プロモーショントークでもなんでもいいから、てっちゃんから一言あるといいんだけどなあ。特にこういう、なにしてんのか表に出にくい時期は。


会報はまだ届きません。あ、そうだ。カレンダーの詳細。いつもは2ヶ月で1枚なのに、今年は12ヶ月分あるみたいですね。そのくらいしてくれなきゃねーという気持ちにしかならないけど(笑)申し込みはまた会報に振込み用紙がついてるだろうから、それでしようかな。

そういえば今日、お金ないよねーって話を友人たちとしてたら、「涼さま(本名になぜか様付けで呼ばれている)さ、バイトしないでいいんですか?」と訊かれました。いいんですかってどういうことだよ(笑)

「あーうん、とりあえずまた翻訳のバイトするつもり」と適当に濁したけど、最近よく言われるんですよ。「バイトせえへんの?」って。しなきゃいけないとは思うんだけど、できる気がしない。ここ見てくださってる方はわかると思うんですが、極端に虚弱なんですよ。今度母が養○酒を送ってくれるらしい。ありがたくって涙出ちゃう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/263-d73c0988

| ホーム |
