God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国でお嬢さん方が悲鳴を上げたことが容易に想像できます。ええ。

涼はMステ本番を見ながら、曲紹介があるまで、というかタイトルがコールされるまで完全にthe Fourth Avenue Cafeだと思い込んでました。タモさんの「なんでかな?」に、いやそれは…ツッコまないでタモさん…とかヒヤヒヤしたのが本当にばかみたいだよ!(笑)

だけどなんかね、もう4人の姿見たらそれだけで安心した。ああよかったラルクだ。隣にすわっててもちっとも話したり笑いあったりしない、いつものラルクだ。屋内なのに関係なくサングラスしてるラルクだ。Mステのときはkenちゃんがトーク担当のラルクだ。あれ…?hydeさんなんか……どうした??

人相が!人相がちがうよ!サングラスしてるけどわかるよ!なんかだ!(笑)

黒いのなんのって話は、メンバーを見たらもうすっかり吹っ飛んでいて、なにがちがうんだろうなあ、疲れてるのかなあ、とか最初は思ってて。見ながらV6ファンの友人(hydeは日本一カッコいいと豪語する和歌山県民)とメールしてたんだけど、「白いセットじゃ黒くなったかどうかわからんやんっ !!」というメールが来てようやく、あーそれかー!と気づく始末(笑)

最初は思ったより黒くないなあと思ったけど、全然ちがうね。普通の日本人だとあの色でも「黒い」とは言われないんだろうけど、あの人もとが白人並の白さですからね。1ヶ月前に見た人とは別人のようになられて…ああ。11月には戻られるでしょうか。…といってもドームじゃろくに見えやしないか。

ラルクが久々に出てくるときは、髪型もひそかな関心事なんですが、今回変わってたのはhydeさんぐらいかな?ちょっとウェービーヘア。ライヴのときみたいにそれっぽくしてるんじゃなくて、ちゃんと巻いてる感じでしたね。かわいかった。

そのせいなのか否か、巻き毛越しにのぞく目が、ものすごくおっきく見えたんですが、別に気のせいですかね。曲の間中、目の大きさにどぎまぎしてしまったんだけど、これは単なる病気?(笑)まあ久しぶりに見たのでちょっと免疫が足りなかっただけでしょう。うん。

最後列にいたときのyukihiroさんの頭がずっと下がったままなので、寝てるんじゃないかと思って無駄にドキドキしちゃったなー。いつも頬杖ついて興味なさそうにしてるhydeさんが、口ずさんだりリズム取ってるのにはちょっとびっくりした。

そういやhydeさん、やたらとジャケットをいじってませんでした?パタパタしてみたり。歌い終わったあとなんかTシャツ1枚になってたよね。てっちゃんも下に着てたピンクのだけだったし。スタジオ暑かったのかな。

なんか久しぶりで、なおかつゆっくり見られる時間もあったので、3時間じっくり鑑賞してしまった(笑)その結果が上記。観察記みたいになってるよ。

にしても、涼の余計な心配は当然のごとく杞憂に終わり、ラルクのhydeになっててよかったな。ソロのHYDEもすきだけど、やっぱりこの4人の中にあって、ギター持ってないhydeっていうのがしっくりくる。言いようのない安心感、安定感。

Caressをテレビで見られたのもうれしかった。初めてライヴで見たのがASIALIVE。あのとき、雨の中物販に並んでたら、リハしてる音が聴こえてきて、やるんだ!と思ってすごいよろこんだのを思い出した。今年もやるかなあ。あーなんだかDVD見たい気分になってきた。

そういや話によると、本番前からサイトに発表あったらしいですね。あんだけ引っ張ったんなら、ほんとに本番まで黙っとけばよかったのに、なんでまたそんな半端なことしたんだMステ。

とはいえ、OPで流す曲が昨年の夏の曲しかないラルクを呼んでくれてありがとう!いいもの見せていただきました。考えたら、いまになって10年も前のアルバム曲をやらせてくれる番組他にないよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/261-822fc22c

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。